RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【猫イベント参加】猫!ネコ!ねこ!

Reinette et Mirabelleの大好きな季節が
すぐそこまできています。
皆様、いかがおすごしでしょうか。



本日はイベントのお知らせです。




gallery cadoccoさん
開催される企画展に参加させていただきます。




-----------------------------------------------------------


カドッコ2周年!
【猫好き必見 I love cats 2013】
9月21土~29日
 期間中26日木曜休 open 12:00-19:00

私の猫は、陶、布、クッキー、バッグにブローチ。
いつだって猫に側にいてほしい、そんなアナタにおくる
gallery cadocco2周年のグループ展。愛猫の写真で作る
アクセサリー、「デコペット by hironoc」も必見!

ILOVECATS2013_omote.jpg

ILOVECATS2013_ura.jpg

【出品】
Ali’s
いつみ
犬ん子
宇山あゆみ
Catnip
Ku-fu-rin
小梅雑貨店
Korisu Factory
田中 流
timani
Nancy
nemunoki
フランスガム社
play on words
ベビヰドヲル
柳 雄大
Reinette et Mirable
雑貨食堂 六貨
寅印菓子屋



ギャラリーカドッコ

〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-8-9

JR中央線/総武線西荻窪駅下車
北口徒歩5分

道順:駅北口を出て左手にあるSEIYU入り口を入り、まっすぐに通り抜けて
西側出口より出る。高架の右側にある道を、お花屋さんを右手にそのまま直進。

tel/fax 03-6913-7626



-----------------------------------------------------------


企画展で販売させていただく作品につきましては
随時、ブログにてご紹介させていただきます。

お近くの方は是非
遊びにいらしてくださいね。




-----------------------------------------------------------

Webshop
blog_import_518fad104d881.jpg

「Reinette et Mirabelle」


-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/01(日) 21:20:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1

感謝!猫たちのクリスマス展終了

11日~25日まで開催されていた【猫たちのクリスマス展】
PC178494.jpg

25日、無事に終了いたしましたペコリ

PC239123.jpg

光と影

切り絵作家NONNOさん らしい素敵な空間演出

PC178496.jpg

足を運んでくださった皆様

とても楽しんでいただけたようです嬉しい(ブログでのご紹介ありがとうございました)


今年は広いギャラリーでの開催

楽しみも感動も不安も焦りも たくさん詰まった展覧会になりました挨拶


こうして大成功で終了できたのも

素晴らしい作家の皆様

足を運んでくださった皆様

ブログに遊びにきてくれている皆様

元麻布ギャラリーのMさん


たくさんの人に支えられて開催できた

そんな展覧会。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました挨拶



○●○●○●○●○●

素晴らしき作家達

☆主宰 切り絵作家 NONNOさん

★ポーセラーツ ミトンさん

☆フラワータッセル TdAmeさん  ネコマスさん  るび太さん

★布小物 コタロウママazumiちゃん

☆カルトナージュ うりこんさん

★猫ちゃん帽子 ひよこ豆さん


そしてSpecial Thanks
cats.jpg

みんにゃみんにゃ~~ありがとう~~ヤッホー


PC178325.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/28(水) 01:03:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

猫たちのクリスマス 猫の手お貸しします

猫たちのクリスマス展 前の記事で17日在廊日のレポ してます

合わせてどうぞ♪


○●○●○●○●○●


今回、猫たちのクリスマス展ギャラリー内で

これぞ クリスマス!

華やかなクリスマスを演出してくれる コタロウママのキャッツリー
PC108152.jpg


あらあら

コタママ

お忙しいようです

PC178272.jpg

そんなとき

クリスマスの飾りつけはこの子達にお手伝いをお願いしましょう
PC178296.jpg

猫の手、お貸しします


○●○●○●○●○●


【猫たちのクリスマス展】のために描き下ろした

クリスマスの油絵
PC178265.jpg


ギャラリーでは壁に吊って展示しておりますが


こうやって床に置きクリスマスツリーに立てかけてあげても

とても楽しい演出ができますの


このシチュエーション…本当に偶然と出来上がったコタママとのコラボレーション♪


毎年、この子たちと一緒にツリーの飾りつけも楽しいですにゃ


PC108220.jpg


PC088120.jpg


PC108228.jpg


o0500016211574233902.jpg

o0552039511664452011.jpg
  1. 2011/12/19(月) 22:50:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

猫たちのクリスマス展 中日

11日から始まっている

クリスマスツリー猫たちのクリスマス展クリスマスツリー

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます挨拶


17日(土)は

クリスマス展が開催されてから

初めての在廊をしておりましたにひひ

お声を掛けていただきましたブロガーの皆様、本当にありがとうございました挨拶

楽しんでいただけましたでしょうかドキドキ

○●○●○●○●○●

さてさて。

たっぷり写真を撮ってきましたので、写真多目です(笑)

お外から見たギャラリーキラキラ(平塚駅北口徒歩4分)
PC178375.jpg

天井のモビールお星様、街 。。。通りを歩く人達はついつい覗いてしまいますね嬉しい
PC178377.jpg

ギャラリーの扉を開けると、nekonoがお出迎え
PC178394.jpg

作家達よりウェルカムメッセージ
PC178470.jpg

NONNOさんの繊細な切り絵抜けると クリスマスツリー コタママのキャッツリークリスマスツリー
PC178469.jpg

お友達ネコちゃん達のオーニャメント
PC178407.jpg


PC178384.jpg

そして…恐れ多くも ma-sanの油絵、一番広い壁一面を使わせてもらっております挨拶ありがたや~
PC178402.jpg


マーケットスペースは素敵な作品を実際手にとってじっくり吟味している人で賑わっております嬉しい
PC178412.jpg


PC178421.jpg


PC178435.jpg


PC178438.jpg

ひよこ豆さんちの 編みあずき店長と一緒にひと息つくのも大事ですふふ
PC178311.jpg


PC178333.jpg


そういえば、

猫の手も借りたい 素敵女子

猫の手、貸してもらったそうですよヤッホー


この年末も貸してもらえるといいのになかお

そちらは次回のお楽しみふふ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) 03:26:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

猫たちのクリスマス展 初日

(会場設営のひとこま↓脚立とNONNOさんの第三の手は必需品デス)
PC108126.jpg

猫たちのクリスマス展クリスマスツリー

いよいよ本日から開催されております黒猫ハート

さっそく足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました挨拶

遠路遥々、東海猫組代表できてくれたキャサリン&ディラン
キラキラありがとうにゃ~~Wハート3


ご来場いただいた皆様には素敵な会場の雰囲気も楽しんでいただけたことと思います嬉しい
PC108153.jpg


PC108154.jpg


PC108201.jpg


PC108152.jpg



そういえば…

わたしの販売小物、ぜーんぜん発表してませんでしたふふあちゃ

毎度おなじみ、バッグハンガー(各種)
PB267789.jpg

クリスマスタグ
PB126548.jpg


PB126532.jpg
裏面にメッセージを書いて、プレゼントに付けても可愛いのよ~嬉しい

ねこメモスタンド
PB267834.jpg

ぽってりマグネット
PB267797.jpg

マグネットもメモスタンドもお顔が一つ一つ違うから、お好みの子を連れて帰ってね♪

みんなダイエットが必要な ぽってりサンなので、しっかり運動させてくださいイヒヒ
PB267794.jpg


その他ポストカード多数置いております♪

ぜひ手に取ってみてくださいね♪


次回、油絵作品をご紹介挨拶


【猫たちのクリスマス展】
2011/12/11~2011/12/25
blog_import_4ed1132bcab0c.jpg
o0552039511664452011.jpg




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/11(日) 23:47:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
次のページ
