RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふふのふ~な日に♪

TIME SLIP +Gigi

すっかり寒くなりました~ブルブル...

風邪流行ってますが、皆様大丈夫でしょうか??


○●○●○●○●○●


さてさて。

ワタクシの大好きなブロ友しゃん嬉しい いんやぁ、もう勝手にリア友!?

コタロウです。のコタママラブラブ(お名前リンク)

もうね、色々相談に乗ってもらったりと~、それはそれはお世話になっておりますの挨拶


コタママのむふふのふふふ

TIME SLIP +Gigi


いつもの絵付けとはまた一味違った

北欧風の絵付けカップを作ってプレゼントにひひ
TIME SLIP +Gigi

コタママの好きなパンジーとお花畑パンジー ペアカップですのよ~告白

TIME SLIP +Gigi

さりげなく コタちゃんがかくれんぼ嬉しい

TIME SLIP +Gigi

ちょっと不器用な手描き感がとても気に入ってますのラブラブ

小ぶりなカップオサラ

カフェオレやお茶はもちろん、ワカメスープやコールスローとか?

色々使い道ある器ですおいしい ハッピー


コタママ~ぜひ使ってね嬉しい




私も常連のコタママのハンドメイドショップ
Cocco Le Chat
TIME SLIP +Gigi







いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/10/04(火) 20:22:08|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0

久しぶりに小物作り


今日は久しぶりに小物作りをしましたヤッホー

簡単すぎて…作ったとは言えないけれどもテヘッ

コレでーすにゃ
TIME SLIP +Gigi

こちらなんだと思いますか~?最近ハヤってますよねキラーン

折りたたまれたお手手がにょ~~~んと伸びて~

バッグハンガー買い物に大変身ピース

TIME SLIP +Gigi

狭いカフェとかはバックの置き場所に困るんですよね~ビックリマーク

ずっと欲しかったんだけど~市販のは欲しいデザインのが無いし意外と高いし~もおー

貴和(手芸用品屋さん)で、パーツ買って ジジ写真をくっ付けてニス塗り塗り嬉しいめちゃ簡単
TIME SLIP +Gigi

一つは自分用で もうひとつはジジファンのお友達にラブラブ

これからバックに忍ばせて、重宝しそうですにひひ



今日も寒かったですね~ブルブル...

今週も元気に頑張りましょうオー
TIME SLIP +Gigi






  1. 2011/08/21(日) 22:34:04|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
