RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011010032 ハッピーフライトマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ

ご依頼者さまは『猫はかすがい』おねえちゃん様です挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんは

天使になったちゃむちゃん
TIME SLIP +Gigi

そして仲良し姉妹のじゃるちゃん&あなちゃん
TIME SLIP +Gigi

じゃるちゃん&あなちゃんの可愛いお名前ドキドキ ピーンときますよね♪
幸せのマイルがたくさん貯まりますように…
と付けられたお名前なのだそうです嬉しい


そこで

じゃるちゃんは JALの飛行機飛行機
TIME SLIP +Gigi


あなちゃんは ANAの飛行機ena
TIME SLIP +Gigi

お洋服無しのオーダーでしたので、パイロット帽子を被ってもらいましたピース


そして、ちゃむちゃんは真ん中で気球に乗って沢山の幸せを振り撒いてますbaloon
TIME SLIP +Gigi

ちゃむちゃん、カニが大好きだったんだそうカニすまいる★

おねえちゃん様からのリクエストでカニさんもお入れしていますカニ


とても賑やかで楽しい旅行になりそうなマグカップでしょにひひ
TIME SLIP +Gigi


おねえちゃん様、このたびはオーダーありがとうございました挨拶


ブログでも可愛くご紹介してくださってますラブラブ
ぜひ遊びに行ってみて下さいませ嬉しい
クリック猫はかすがい 「バレンタインに素的な贈り物」
                 「マグカップ」


じつは…

こちらのマグカップ これだけじゃないのです~音譜

おんやぁ!?
TIME SLIP +Gigi

面白いでしょヤッホー

こちらはまた後日 全貌が明らかに~~にひひ





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/28(月) 19:53:44|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011010025 猫の仕立て屋マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ

ご依頼者さまは『info@キスキスコーシュカ』チバンビーナさんです挨拶(お名前リンク)


モデル猫さんはイケメン2にゃん組 ジュジュくんルークくんです笑
TIME SLIP +Gigi


チバンビさんはとてもステキな猫グッズのネットショップをやっておられます音譜

拝見させていただいたのですが、とてもオシャレ~~なのです嬉しい

そこで

チバンビさんからのお題

『 仲良し兄弟の猫の仕立て屋 』 そして 『 首輪 』

想像しただけでも なんと可愛らしいWハート3
TIME SLIP +Gigi

お兄ちゃんのジュジュくんにはミシンを担当していただきましたミシン(モノクロ)
TIME SLIP +Gigi

ルークくんは裁断担当scissors*
TIME SLIP +Gigi

2人は色違いのお洋服を北芸制服 男子 そしてお揃いのベレー帽ベレー帽 粋な仕立て屋でしょ嬉しい


裏面には 仕立て屋の看板を描きたいな、と思っていたので

チバンビさんのショップのマークを看板に…マトリョーシカ2
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

2兄弟の可愛い物語が始まりそうな そんなマグカップに仕上がりました9



チバンビさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい

チバンビさんが作るステキな猫首輪・猫ベッドのウェブショップはコチラです
クリックキスキスコーシュカ




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/26(土) 13:28:06|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

横顔が好き

猫さんってとっても美しいシルエットですよね~ネコ

しなやかな身体のラインWハート3

あ。。。ジジさんは置いといてぷっっ

そして猫さんの横顔もとっても綺麗キラキラ
TIME SLIP +Gigi
猫も人も横顔好きですペロリ



今週は少し時間ができたので

猫さんの横顔を描こうと思います絵筆

今回はスリムな猫ちゃんですのよ~プッ 猫らしい猫の横顔とお花をテーマに。
TIME SLIP +Gigi
木炭で下絵。

油絵で仕上げます~筆

さぁ、色が付くとどんな感じになるでしょうかね~にこっ
TIME SLIP +Gigi

ちいさいサイズなので2回くらいで終わるかな~嬉しい


○●○●○●○●○●


最近、ジジさん以外の猫さんを描いてることが多いのですが

猫の油絵を描きたいので (リアル画orデフォルメ作品等々)

『うちの猫さんをモデルにしてもいいよ~』って方、おりませんかね・・・

あ、でも描くか描かないかは補償できませぬ~汗☆

あと作品は展覧会の出品やポストカード他、販売などに使用するかもしれません。

なので、その辺、ご了承願いますペコリ

モデルに描かせていただいた場合、

油絵は差し上げることは出来ませんが、ポストカードにしてお送りさせていただきますラブレター


今日のコメント欄に『いいよ~ん』って書いてもらえると嬉しいです~挨拶



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/23(水) 21:11:26|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

G2011010035 お料理マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 先日マグカップをご紹介させていただいた

『Happy*Time』ゆみこさん です挨拶(お名前リンク)

こちらはプレゼントオーダー分プレゼント

本日2月22日、にゃんにゃんにゃんの日がお誕生日のお母様へ花束

モデル猫ちゃんは なづきちゃんです黒猫ハート
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

ゆみこさんからのご依頼で

『 ピンク系でお料理っぽい感じ 』 とオーダーを頂きましたにひひ

きっとお料理上手なお母様なのでしょうね嬉しい

TIME SLIP +Gigi

大きなフライパンでお料理作りにチャレンジ中のなづきちゃんフライパン

ネズミさんも手伝ってくれてますよピース
TIME SLIP +Gigi


ゆみこさんのお母様もとても喜んでいただけたそうてれ

本日はお誕生日おめでとうございますキラキラ

ぜひぜひ なづきちゃんマグカップでステキなティータイムをお過ごしくださいませニコニコ



ゆみこさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶


ゆみこさんのブログはコチラクリック『Happy*Time』



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/22(火) 15:00:03|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011010034 ほっこりカフェマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ



ご依頼者さまは 『Happy*Time』ゆみこさんです挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんは なづきちゃんena
TIME SLIP +Gigi

ゆみこさんからのご希望

『茶系でカフェっぽく コーヒー とオーダーいただきましたSMILE♪

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

ラテアートの部分に「nazuki」とお名前入れしております筆

なづきちゃん、カフェスタッフみたいでしょ嬉しい 美味しいカフェオレ入れてくれそうですカフェ
TIME SLIP +Gigi


ゆみこさんからはもうひとつプレゼントオーダーもお受けしておりますにひひ

そちらのご紹介はまた今度♪


ゆみこさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶

作品到着後、なづきちゃんとの可愛い2ショットを送ってくださいました嬉しい音譜
TIME SLIP +Gigi

ゆみこさんのブログでも可愛くご紹介してくださってますラブラブ
ぜひあわせて見てみてくださいね
クリックHappy*Time





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/17(木) 15:00:32|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011010029 ファミリーマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 『僕☆らんた』ママちゃんさんです挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんはブリショ蘭太くんファミリーおすわり 下のお写真は蘭太くん

今回は蘭太くんの親元さんへのプレゼント品ですプレゼント
TIME SLIP +Gigi

マグカップイメージのご希望が

『1歳の誕生日に 蘭太くんと
TIME SLIP +Gigi

蘭太くんのお姉ちゃん 2姉弟から
TIME SLIP +Gigi

パパと
TIME SLIP +Gigi

ママに
TIME SLIP +Gigi

産んでくれてありがとう~を伝えたい 』 とオーダーを頂きましたWハート3
TIME SLIP +Gigi


メッセージもお入れして、素敵な記念のマグカップにブーケ
TIME SLIP +Gigi


ママちゃんさんもとても真剣に考えてくださって、出来上がったマグカップ嬉しい

描くのは私ですが、やはりご依頼者さまのお気持ちが入ってこそのプレゼントプレゼント

私はその温かいお気持ちをカタチにするお手伝いを一生懸命させていただきます挨拶

TIME SLIP +Gigi

親元さまにもとても喜んでいただけて、大興奮のメールが届いたそうですおわた

宝物だ と言ってくれておりましたハート

ホ~ッと、とても嬉しい瞬間です笑


ママちゃんさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶


ご依頼者ママちゃんさんのブログでも記事にして下さってますぺこり
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね音譜
クリック僕☆らんた


【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/14(月) 15:00:41|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

今年もこの季節がやってきた


明日からsei連休~スキップ

しかし東京も雪のマークが付いておりましたね~ブルブル...

この前の暖かさはいずこへ~~北風

こう寒いとベランダにも出たくにゃい~けど…植物さんにお水をやらなきゃね~ジョウロ
TIME SLIP +Gigi

寒い日が続いても、ちゃーんとベランダのボケちゃんは咲き始めておりました花
TIME SLIP +Gigi
ろくに手入れも行き届いてないベランダの植物さんだけど、毎年咲いてくれるのよ~キラキラ
ボケちゃんは強い子ねっオー
毎年ありがとにゃ~嬉しい


○●○●○●○●○●

そんなわけで、今年もアトリエの展覧会の時期がやってまいりました~焦来月開催されます。。。

私は一昨年から参加してるのですが…

何を出そうかしら~と悩み中。TIME SLIP +Gigi
昨年の3月の展覧会から1年間で、6点くらい描けたかな~!?

2ヶ月に1作品のペース。これは上出来だ~~にひひ

1年間で描いた作品を改めて見直す良い機会でありますピース

そういえば越年の大作ならぬ、小作も先週出来上がったんだったかお
まだアトリエで乾燥中なので、後日ご紹介をできたらと思います~筆


おっ!ma-sanギャラリーのお得意様?毛むくじゃらなお客さまがきましたよぉっena

いらっしゃいませ~音譜
TIME SLIP +Gigi

スンスン匂いをかいで、あっという間に去って行きました…苦笑



寒い連休になりそうですが、
皆様、風邪などひかぬよう、素敵な連休をお過ごし下さいませ~バイバイ*
TIME SLIP +Gigi




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/10(木) 19:09:49|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

M2011010004 空の肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆

ご依頼者さまはいつもお世話になっている 『ま~にゃん家』ま~にゃんさんです挨拶(お名前リンク)

今回はプレゼントオーダープレゼント

モデル猫ちゃんは『アビチワ日記別館 ~日々徒然のこと~』の空ちゃん(お名前リンク)
TIME SLIP +Gigi

ま~にゃんさんと相談して

背景色は空ちゃんのお名前のような、空色空

ポーズもシャンと座っているポーズが空ちゃんらしいということで、

ブログからお選びさせていただきましたぺこり
TIME SLIP +Gigi

アビシニアンの空ちゃん黒猫ハート

シュッとしたしなやかな体つきがとっても綺麗なのですキラキラ

(うちのジジとは大違いねっかお
TIME SLIP +Gigi

空ちゃんの飼い主様、ポンパパさんから

油絵のプレゼントなんて、考えたことなかったしあるとも思っていなかったので、
とてもびっくりそして感動しました!

と、とても喜んでいただけましたきゃぁ~

ま~にゃんさんのサプライズプレゼント、大成功ビックリマーク
ま~にゃんさん、大切な方へのプレゼントにご注文頂き、ありがとうございました挨拶


ポンパパさんもブログで素敵にご紹介してくださってます嬉しい
ポンパパさん、ありがとうございますキラキラ
クリックアビチワ日記別館 ~日々徒然のこと~
TIME SLIP +Gigi





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/10(木) 15:00:28|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

M2011010030 元気な女の子マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『ヘロヘロわみ&ダッフィー&黒猫』わみさんです挨拶(お名前リンク)

モデル猫ちゃんは黒猫のクロコちゃん黒猫ハート
TIME SLIP +Gigi

わみさんから

『いつも元気に走り回っているので、チョウチョbutterfly+.を追いかけるイメージで』

とオーダーいただきました音符

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

今にもクロコちゃんが駆け出してきそうな元気なマグカップになりましたにひひ
TIME SLIP +Gigi

黒猫さんって憧れますよね嬉しい
私も昔は黒猫を飼って、赤い首輪を付けてあげるの~~と思っていたものクロネコ?笑

やっぱり黒猫さんに赤って似合います好き



わみさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶

わみさんのブログでも素敵に紹介してくださってます音譜
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックヘロヘロわみ&ダッフィー&黒猫




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/09(水) 15:00:37|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

M2011010006 コタロウの肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


ご依頼者さまは『コタロウです。』コタロウママさんです挨拶

モデルはイケニャンコタロウくん嬉しい
TIME SLIP +Gigi

ポーズ&背景色はオマカセ。
ブログから写真をお選びさせていただきましたにひひ


背景色は写真では分かりづらいですが、焦げ茶色です筆
コタロウママさんの雰囲気にバッチリ合うでしょ♪
TIME SLIP +Gigi


コタロウママさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい
TIME SLIP +Gigi

コタロウママのブログでも素敵に紹介してくれてます音符
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックコタロウです。





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/07(月) 18:50:57|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

G2011010024 肉きゅう占い?マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『☆アンジーの明日晴れるかな☆』アンジーさんです嬉しい


モデル猫ちゃんは小麦ちゃんコヒナちゃんena仲良し女の子
TIME SLIP +Gigi

アンジーさんから頂いたテーマ

『占い関係』『かっこいい感じ!』とご依頼いただきました


アンジーさんは手相占いをメインにされるということで、
コヒナちゃんが小麦ちゃんの肉きゅう相?を見てあげてます嬉しい
TIME SLIP +Gigi

裏面はゴージャスに。占いの館をイメージしてシャンデリアをお描きしましたシャンデリア
TIME SLIP +Gigi

コヒナちゃん、アンジーさんのお手伝い、様になってますねにひひ
TIME SLIP +Gigi

今回のお洋服もちょっとカッコイイでしょ??

いつもと違うシックなお洋服にしてみましたakn



アンジーさん、この度はオーダーありがとうございましたビックリマーク

アンジーさんのブログでも素敵にご紹介してくださってます嬉しい
ぜひ合わせてみてみてくださいね♪
クリック☆アンジーの明日晴れるかな☆



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/05(土) 10:00:11|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011010028 わんっ!カップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


昨日ご紹介した ぴーままさんからのもう一つのオーダー品プレゼント(お名前リンク)


謎を残したコチラのクリクリお目目ちゃんの正体は!?
TIME SLIP +Gigi

モデルさん初めてのわんちゃんでした~トイプー

赤毛のトイプードルの女の子ルーシーちゃんです嬉しい
TIME SLIP +Gigi

ラブリーハートキューティーに仕上げましたWハート3
TIME SLIP +Gigi


昨年産まれたルーシーちゃんの弟くんと一緒にお散歩中音符そういえば人間も初登場だぁ笑
TIME SLIP +Gigi

ワンちゃんって~お目目がクリクリで、どう描いたらいいかな~って少し悩みました苦笑

昔はよくワンちゃんを描いていたハズなんだけど…(笑)

どうかな~?ma-sanテイストが出てるかな?


これから少しずつ色んなワンちゃんも登場するかもしれませんね~♪
それもまた楽しみですにひひ


ぴーままさん、この度はオーダーありがとうございましたラブラブ
初めてのワンちゃん♪とっても楽しんで描くことができましたきゃぁ~



※猫ちゃん以外のご依頼は、他に猫ちゃん商品のオーダーがあればお描きします挨拶
基本はジジショップですので宜しくお願いしますおいしい ハッピー




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/03(木) 15:00:47|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011010027 パン大好きマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『スキスキ♪ぴーぴこ日記』ぴーままさんです挨拶

モデル猫さんはぴーちゃん&ぴこちゃん
TIME SLIP +Gigi


ぴー&ぴこ面
TIME SLIP +Gigi

裏面
TIME SLIP +Gigi

オマカセオーダーでした。
ブログを拝見させていただき、2にゃんともパンが好きとのことで、この図案に食パン

2にゃん仲良く、思う存分食べてます~嬉しい

TIME SLIP +Gigi
私もパン、大好きですペロリふふ
でも ぴーぴこちゃん…盗み食いはダメよぉ~
かお


フチの部分はパン屋さんの軒先のテント?をイメージしております駄菓子屋さん



ぴーままさんにはもう1点、プレゼント用にもご注文いただきましたWハート3
TIME SLIP +Gigi
初めての子が出てきますぷっっ

(猫ちゃん以外のオーダーは、他に猫ちゃん商品のオーダーがあればお描きします。
 基本はネコジジショップですのでaknご了承願います。)

こちらはまた明日にでもご紹介にひひ


ぴーままさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶



ぴーままさんのブログでも素敵にご紹介してくださってます音譜
ぜひ合わせてみてみてくださいね!
クリックスキスキ♪ぴーぴこ日記




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/02(水) 15:00:22|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

M2011010001 タヴィヴィの肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


手芸部で納品させていただいた油絵

ご依頼者は 昨日お披露目した美しい切り絵の作家さま NONNOさんです挨拶(お名前リンク)


モデルは 愛猫タヴィヴィちゃん
TIME SLIP +Gigi
(画像お借りしました)

タヴィヴィちゃんの見上げたお顔 を描いてもらいたいとのことで

上の3枚の写真を送っていただきましたピース

そして背景色は 金運がUPしますように…(ウソぷっっ) 黄色でオーダー。


仕上がり
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


NONNOさんが、おうちのお庭で素敵に写してくださいましたキラキラ

緑に背景の黄色が映えます~にひひ 借り暮らしのタヴィヴィッティ~(アリエッティー風)みたいで可愛いね笑
TIME SLIP +Gigi


昨晩、NONNOさんとピグでばったりお会いした時に

『私の写真よりタヴィヴィの油絵の方がずーっと残る~~♪』ってお話ししてたのですかお

確かに、私の写った写真よりきっとジジの油絵のほうが何百年ともつでしょう笑

皆さんが思い浮かぶ古い絵画も何百年と時を経て、今も美しい姿を残している

それくらい強いんです、油絵ってキラーン その分お値段も高価ですけどね~苦笑




あと何十年して、私もジジもいなくなって、油絵だけが残って

それでも可愛がってもらえる誰かのもとに居てくれたら素敵だな~と思うのでした嬉しい



NONNOさん、この度はオーダーありがとうございました!

NONNOさんがブログで紹介してくださってます挨拶
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックNonno+猫..Cutしてます♪



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/01(火) 19:30:10|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

G2010120011,0012 ご夫婦ペアマグ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 『jiji's hoccori life』ジジさんです挨拶(お名前リンク)


今回のご依頼はご夫婦ペアのマグカップ
猫ちゃんが持っているスプーン・フォークにお二人のお名前が書かれています告白
TIME SLIP +Gigi


ジジさんのマグカップは愛猫ニャンクスちゃんを。初めてのお洋服無しでのオーダーでしたピース
TIME SLIP +Gigi

こちらが愛猫ニャンクスちゃん♪
TIME SLIP +Gigi

裏面のご希望は『キッチンをイメージした可愛い感じ』で。ジジさんのインテリアをイメージしてお描きしました。
TIME SLIP +Gigi


旦那さまのカップは、旦那さま憧れの黒猫ちゃんを。(イメージは魔女の宅急便きゃぁ~
TIME SLIP +Gigi


全体的に『シンプルな感じ』でとのオーダーでしたので、
去年新築した素敵なお家をちょこんとお描きいたしました家(このオウチがとってもオサレで~憧れ!!)
TIME SLIP +Gigi

ペアになるように、フチ部分は色違いに。
旦那さまのカップをシンプルに…とのことでしたので、2つとも全体的にシンプルにまとめました。
TIME SLIP +Gigi

じつは去年のクリスマス納品でお作りしていたマグカップ。


その間に予定日よりだいぶ早いジジさんの出産があったりで、

ジジさん、まだ入院してるかも…と発送して良いものか、悩んだのですが、

ちょうど退院の次の日に、タイミング良くお届けできてよかったです音譜
(さすがジジさんのストーカーな私嬉しいぷっっ


それに産後でとても大変なのに、丁寧にご連絡を頂いて~感無量ほろり

旦那さまも喜んでくれているようで、安心いたしました~ほっ



ジジさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶
可愛いベイビーちゃんとの生活、楽しんで下さいねラブラブ


ジジさんのブログでもマグカップをご紹介してくださいました嬉しい
ぜひ合わせてみてみてくださいね!
クリック jiji's hoccori life




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/01(火) 15:00:50|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0
