RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の地図に載ってます♪

切り株のテーブル


小さなマグカップ


小さな店員さん


 

小さな小さな

seisei森のカフェコーヒーに月と星sei

TIME SLIP +Gigi



秘密の地図は

小さなあの子が持ってるよ地図

TIME SLIP +Gigi

油彩 F3


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



sachiさんちのスーちゃんをモデルに描かせていただきました挨拶


オーダーを頂いて作ったスーちゃんマグカップの図案
TIME SLIP +Gigi


この図案はしっかり描きたいな~と思っていたので


油彩の仕上がりもなかなか気に入っておりますにこっ



スーちゃんのお誕生日にポストカードにしてプレゼントプレゼント


モデルになってくれてありがとうでした嬉しい




また次回作まで時間がかかるかと思いますが


以前モデルにしていいよ~って言っていただけた猫ちゃんたちを


描いていきたいと思ってます~ピース

  1. 2011/04/26(火) 23:26:08|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

M2011020009 パピの肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


可愛いスコティッシュの女の子 パピちゃん
TIME SLIP +Gigi

パピちゃんの2歳のお誕生日記念にとオーダーいただきました嬉しい


TIME SLIP +Gigi

ちょっと小首をかしげた姿が可愛いでしょWハート3

TIME SLIP +Gigi

背景色はワイン色でオーダーいただきましたワインボトル

とってもお上品な仕上がりですキラキラ


手のりパピちゃん黒猫ハート
TIME SLIP +Gigi


パピちゃんのママさんからは油絵の他にもオーダーを頂きました

そちらはまた後日ご紹介いたします~にこっ


パピちゃんママさん、この度は大切な記念日にオーダー頂き、ありがとうございました挨拶

2歳のパピちゃん、これからも元気に過ごしてくださいにゃオー




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップ・油絵をお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/04/20(水) 12:00:00|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

G2011020044 大冒険にゃマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『SunnySideGarden~癒される場所へ~』Sunnyさんです嬉しい(お名前リンク)


お友達へのお誕生日プレゼントにとオーダーを頂きましたプレゼント

モデル猫さんはSunnyさんのおうちのアメショのメルさんWハート3
TIME SLIP +Gigi

とにかくボーダーが大好きなご友人ボーダーハート

マリンなイメージで~マリン★

とご依頼いただきました嬉しい

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


ボーダーが可愛い水平さんに大変身のメルちゃん黒猫ハート


ちゃーんと小さい仲間も一緒ですにひひ
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

いざ大海原へ大冒険オーのマグカップになりましたヤッホー



Sunnyさん、この度は大切なご友人のプレゼントにオーダーいただきまして、

本当にありがとうございました
挨拶


Sunnyさんのブログはコチラ
クリックSunnySideGarden~癒される場所へ~



○●○●○●○●○●


実はこちらのマグカップ、お作りするのは2回目だったのです。


3月14日納品でお作りしており、もう梱包を残すのみ!という状態で

あの大地震が起きてしまいました。


この時、作業していたカップが5つ。それと小皿・スプーン。

小物とカップ3つは割れてしまい、かろうじて2つは割れずにすみましたほろり

TIME SLIP +Gigi
Sunnyさんには納期も遅れてしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたあせる

早急に、そしてこんな時こそ前のカップ以上の愛情を込めて…作り直してお届けさせていただきました挨拶


震災後、Sunnyさんがご友人にお渡ししたところ

大粒の涙を流して喜んでくれたそうですじーん


震災後、みんなみんな不安でした。

そんな彼女の心の不安を 張り詰めた心の糸を 

このマグカップが少しでも解いて癒してくれたのなら赤い糸

これ以上、嬉しいことはありませんてれ




今まで大事に作ってきた猫ジジショップのマグカップ


これからも沢山の笑顔と一緒に、

ほっハートと幸せな時間を 皆様の傍で過ごしてくれたら~幸せだにゃ~嬉しい

TIME SLIP +Gigi


これからも【猫ジジショップ】をよろしくお願いしますきのこの山



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
数量少しずつですが、ショップ再開していきたいと思いますピース
(只今 製作日数2~3週間です)

世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/04/13(水) 20:33:39|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

ゴールデンウィーク手芸部のお知らせ

第2回、手芸部のお知らせよつば。


GWの初日 4月29日(金曜日・祝日)

開催時間;13:00 ~ 

場所:JR平塚駅北口より 徒歩5分
(英会話スクールのラウンジを使用)

今回は、私のたっての希望で

切り絵イニシャルペンダントヘッド制作
TIME SLIP +Gigi

図案のイニシャルはNONNO先生がご用意してくれます♪

製作費用は材料費込みで3000円

時間があったらイースター切り絵にも挑戦するんだぁ~~Wハート3
TIME SLIP +Gigi

もちろん 手芸カフェのように、自分のやりたいものを持ち込みもOK~ピース

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう嬉しい



○●○●○●○●○●


そしてちょうどタイミングよく平塚で

手づくり体験&作品展示販売 『4人展』 が開催されるので

手芸部の前にこちらにも参加しに行きます~スキップ

TIME SLIP +Gigi

4月29日(金)~4月30日(土)

11:00~18:00

場所:焼き菓子専門店「ビスキュイテリ マ・コピーヌ 」さん

とんぼ玉、革小物、手彫りハンコの出店

作家
水嶋祥貴(はんこ職人)
IL GRANO(革作家)
武冨成史(鞄作家)
一寸木幸平(イラスト・とんぼ玉)


どれを体験しようかな~と迷い中ですにひひ



イベントの体験はNONNOさんと一緒に11時集合で行きますピース
もし、こちらのイベントにも興味があれば、ぜひぜひご一緒しましょうオー

手芸部は13時からです黒猫ハート


GWの初日~楽しみにしておりますラブラブ!
(参加のご連絡は私でもNONNOさんでもどちらでもOKですピース
  1. 2011/04/11(月) 00:11:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

M2011010037 出会いと別れの桜マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『 miaou! miaou! minou 』 joujouさんです挨拶

先日、joujouさんの愛猫マグカップをご紹介しております告白

今回 一緒にプレゼントオーダーを頂きましたプレゼント


サクラの季節に天使になったおんにゃの子桜咲く
TIME SLIP +Gigi

サクラの季節に出会ったおんにゃの子桜咲く
TIME SLIP +Gigi

裏側にもサクラが舞ってます桜
TIME SLIP +Gigi


サクラのように全体的にやさしいお色を使用して仕上がりました桜
TIME SLIP +Gigi


プレゼントを受け取ったご友人にもとても喜んでいただけたようです嬉しい


joujouさん、この度は大切な方へのプレゼントに猫ジジショップのマグカップをお選び頂き、

ありがとうございました挨拶



【ただ今 休業中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップ・オーダー油絵
ショップ再開までもう少々お待ち下さいませ。お急ぎの場合はご相談くださいぺこり
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/04/01(金) 17:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0
