RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011060067 英国紳士マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『LR diary』の なっちんさま です挨拶(お名前リンク)

前の記事で なっちんさんのお母様&義理のお母様へのプレゼント用をご紹介いたしました

本日はなっちんさんのご自宅用マグカップですキラキラ

モデルさんは ラグドールのルーファスくん
TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi

なっちんさんより、ルーファスくんは

「 世間知らずなお坊ちゃま 」

とお聞きしたので

英国紳士風に仕上げましたyamatakabouWハート3

TIME SLIP +Gigi

一緒にルーファスくんスプーンもスプーン
TIME SLIP +Gigi


優雅なティータイムです~おいしい ハッピー
TIME SLIP +Gigi


なっちんさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい

プレゼントもとても喜んでいただけたようで、幸せでございますラブラブ


なっちんさんのブログでもご紹介してくださってます♪
ぜひ合わせてどうぞ~♪
クリックLR diary

TIME SLIP +Gigi





  1. 2011/08/29(月) 12:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011060066 バラの花園だワン!マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『LR diary』なっちんさま です挨拶(お名前リンク)

前回はなっちんさんのお母様へのプレゼントマグカップをご紹介いたしました

本日は義理のお母様へのプレゼントマグカップをご紹介ですプレゼント

モデルさんは ヨークシャーテリアのボニータくん
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

義理のお母様は

ガーデニングが趣味(主にバラ)

そしてボニータくんは臆病なので大人しそうな感じに~とオーダーいただきました♪

TIME SLIP +Gigi

バラが咲き乱れる秘密の花園風嬉しい

TIME SLIP +Gigi

ボニータくん、秘密の花園で読書中本

お手紙が届いたようですよ~白ハルクイン4
TIME SLIP +Gigi

誰からのお手紙かしら9

一緒にスプーンのオーダーもいただきましたWハート3
TIME SLIP +Gigi


今回は世界に一つだけの 愛犬ティーセットになりましたね音符
TIME SLIP +Gigi

次回、なっちんさん用のマグカップをご紹介~嬉しい



なっちんさんのブログでも素敵にご紹介してくださってますペコリ
ありがとうございますラブラブ
ぜひ合わせてみてみてくださいね~♪
クリックLR diary


※猫さん以外のオーダーは猫さんのご注文があれば一緒にオーダーできます挨拶
  1. 2011/08/27(土) 20:16:23|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011060065 バラのリースに…マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『LR diary』なっちんさま です挨拶(お名前リンク)


今回、ご自宅用とプレゼント用にオーダーを頂きましたプレゼント

本日はお母様へのプレゼントマグカップをご紹介です♪

モデル猫さんは はなちゃんバラ
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

なっちんさんのご希望

お母様は キラキラしたものや、バラの花が大好き

どちらかを取り入れて欲しいとのオーダーでしたはな

TIME SLIP +Gigi

豪華なバラのリースにちょこんと座った はなちゃん

TIME SLIP +Gigi

鳥さんもお花のプレゼント花束

TIME SLIP +Gigi


一緒にスプーンもオーダーを頂きましたスプーン
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


なっちんさん、この度はオーダーありがとうございましたラブラブ

なっちんさんのご自宅用とプレゼント品、次回ご紹介いたしますキラキラ


なっちんさんのブログでも素敵にご紹介してくださってます挨拶
素敵なマイホーム作り真っ最中~のなっちんさん!
憧れの輸入住宅~猫・うっとりとっても興味津々のma-sanなのですぽ

ぜひ合わせてみてみてくださいね~♪
クリックLR diary

  1. 2011/08/23(火) 19:47:14|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

久しぶりに小物作り


今日は久しぶりに小物作りをしましたヤッホー

簡単すぎて…作ったとは言えないけれどもテヘッ

コレでーすにゃ
TIME SLIP +Gigi

こちらなんだと思いますか~?最近ハヤってますよねキラーン

折りたたまれたお手手がにょ~~~んと伸びて~

バッグハンガー買い物に大変身ピース

TIME SLIP +Gigi

狭いカフェとかはバックの置き場所に困るんですよね~ビックリマーク

ずっと欲しかったんだけど~市販のは欲しいデザインのが無いし意外と高いし~もおー

貴和(手芸用品屋さん)で、パーツ買って ジジ写真をくっ付けてニス塗り塗り嬉しいめちゃ簡単
TIME SLIP +Gigi

一つは自分用で もうひとつはジジファンのお友達にラブラブ

これからバックに忍ばせて、重宝しそうですにひひ



今日も寒かったですね~ブルブル...

今週も元気に頑張りましょうオー
TIME SLIP +Gigi






  1. 2011/08/21(日) 22:34:04|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0

スペシャル 愛猫ティーセット

本日のフルオーダー小皿&スプーンのご紹介スプーンとフォーク


前回ご紹介いたしました『G2011060064 森のティーパーティマグカップ』(記事リンク)


ご依頼者さま『4ニャンず+1 』chieさまより(お名前リンク)

マグカップと一緒に小皿とスプーンもオーダーいただきました挨拶


小皿にはプクちゃん
TIME SLIP +Gigi

スプーンにはモンちゃん
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


世界に一つ、いや宇宙に一つ銀河系に一つの愛猫ティーセット
 (chieさん的言い方お借りしましたかお
TIME SLIP +Gigi


chieさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい


chieさんの可愛いスコ4姉妹ブログはコチラですWハート3
クリック4ニャンず+1

  1. 2011/08/20(土) 02:00:46|
  2. 小皿
  3. | トラックバック:0

G2011060064 森のティーパーティマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ



ご依頼者さまは『4ニャンず+1 』chieさまです挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんは可愛いスコ4姉妹♪
TIME SLIP +Gigi

プクちゃん
TIME SLIP +Gigi

モンちゃん
TIME SLIP +Gigi

リンちゃん
TIME SLIP +Gigi

タレちゃん
TIME SLIP +Gigi

chieさんから

『 みんなで仲良く楽しい感じ。 リスやモモンガ、小鳥などを入れて欲しい 』

とオーダーを頂きました嬉しい


小さな仲間達を登場させるので、

森のティーパーティお茶のイメージでお描きしました木
TIME SLIP +Gigi

リスさん、準備がいいですね♪
TIME SLIP +Gigi

モンちゃん、上手に切り分けてくれてます音符
TIME SLIP +Gigi

採れたて果物もありますよ~りんご
TIME SLIP +Gigi

タレちゃんはネズミさんと一緒に、テーブルに飾るお花を採ってきてくれましたflower*
TIME SLIP +Gigi

可愛いレディー達の楽しいティーパーティWハート3

4匹ならではの賑やかなマグカップですヤッホー


chieさんには小皿&スプーンもオーダーを頂いております。
こちらのご紹介はまた後日にひひ

chieさん、この度はオーダーありがとうございましたラブラブ

chieさんがブログで可愛くご紹介してくださいました挨拶
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
クリック4ニャンず+1



  1. 2011/08/14(日) 17:20:27|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011060063 ラブリーキューティーマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 』sachiさま です嬉しい(お名前リンク)


プレゼントに~とオーダーを頂きました挨拶

モデル猫さんはrannyan's diaryらんにゃんさん宅の可愛いにゃんず(お名前リンク)

れんくん
TIME SLIP +Gigi

よもぎくん
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


sachiさんから

『 男の子達だけど、

 お誕生日ケーキで、ラブリ~でプリティ~な感じに 』

とご依頼いただきましたピース


大きなラブリーケーキを囲んで

にんまり~な2にゃん嬉しい
TIME SLIP +Gigi


ひとつひとつ、ラブリーキューティーに仕上げました♪
TIME SLIP +Gigi


マグカップを受け取った らんにゃんさん

とっても喜んでいただけたようで嬉しいですラブラブ


sachiさん、このたびはオーダーありがとうございました挨拶
sachiさんの癒しブログはコチラ
クリックスコティッシュ『スー』のラブィな毎日


らんにゃんさんも可愛くブログでご紹介してくださいました嬉しい
合わせて見てみてくださいね
クリックrannyan's diary



TIME SLIP +Gigi



  1. 2011/08/06(土) 19:44:44|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2011050059,0060 ガーデニングでペアマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介



ご依頼者さまは『かあにぃのほんわか日記』ふぢちゃんさんです(お名前リンク)

ご両親&旦那さまのご両親へのプレゼントオーダープレゼント

前回、ふぢちゃんさんのご両親ペアカップをご紹介いたしました


本日はふぢちゃんさんの旦那様のご両親へのマグカップをご紹介ですキラーン

モデルさんは ねねちゃんWハート3
TIME SLIP +Gigi

旦那様のお父様お母様もガーデニングがご趣味花

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

お花に囲まれた ねねちゃんです赤チューリップ

いつも凶暴なのでお上品なお洋服を着せてくださいとのこと笑笑
TIME SLIP +Gigi

小さな友達、ネズミさんもお花を大事に育ててますよ音符

TIME SLIP +Gigi

ご依頼の『ありがとう』のメッセージをお入れしておりますThank you

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


ご両親にも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです嬉しい


ふぢちゃんさん、この度は大切な方へのプレゼントに【猫ジジショップ】のマグカップを選んでいただき

本当にありがとうございました挨拶


ふぢちゃんさんのブログでも素敵にご紹介してくださってます~ラブラブ
合わせてどうぞ音譜
クリックかあにぃのほんわか日記


  1. 2011/08/04(木) 00:14:03|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0
