RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011110092 森でお食事マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは「ネコとま~ったり」あやさんです黒猫ハート(お名前リンク)

オープン当初にもオーダーを頂いたのですが、
猫ちゃんが増えたので再度オーダーを頂きました。

P3153291.jpg

P3153298.jpg

P3153303.jpg

P3153306.jpg

みんにゃで楽しいお食事会です♪

P3153309.jpg


あやさん、この度はオーダーありがとうございました!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

11月20日~25日展示会開催のため、猫ジジショップはお休み中です。

DMご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。




一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/14(金) 15:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:1

【特別オーダー】お茶会ポット

特別オーダーポットのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『うちに猫が来た2』こばさちさん です挨拶(お名前リンク)


こばさちさんからの兼ねてからのリクエストで

ポットに絵付けさせていただきました。


ラグドールの佐智ちゃん
P3143289.jpg

P3163382.jpg

もう一方の面に

弟分の武蔵君

P3163361.jpg

P3163371.jpg

そして、なんと!

我が家の愛猫ジジも描いて欲しいとリクエストがΣ(・ω・ノ)ノ!

P3163375.jpg

みんなでお茶会の準備をしている設定にしてみました♪
こばさちさんへ愛情込めて準備してますよ(≡^∇^≡)


ポットのフタも可愛くおめかし

P3143276.jpg

P3143278.jpg


こばさちさん、
長いことお待ち頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

11月20日~25日展示会開催のため、猫ジジショップはお休み中です。

DMご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。



一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/13(木) 15:00:00|
  2. その他の絵付たち
  3. | トラックバック:0

M2011120022 油絵のご紹介

本日のミニ油絵のご紹介マグカップ


ご依頼者さまはYさま

Yさまの愛猫はくくんの肖像です

P1291110.jpg

P1291119.jpg

もふもふゴージャスなイケメンくんです♪

P1291121.jpg


Yさま、この度はオーダーありがとうございました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

11月20日~25日展示会開催のため、猫ジジショップはお休み中です。

DMご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。



一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/12(水) 15:00:00|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

M2012010021 油絵のご紹介

本日のミニ油絵のご紹介マグカップ



前回ご紹介した小皿をオーダーいただきましたNさまからのもうひとつのオーダー品です。

P1291086.jpg

背景はグリーン系をご希望

P1220651.jpg

見返り美猫の豆ちゃんです

P1291090.jpg


この度はご紹介が大変遅くなり
申し訳ございませんでした。

オーダーありがとうございました!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

11月20日~25日展示会開催のため、猫ジジショップはお休み中です。

DMご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。



一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/11(火) 15:00:00|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

【ポット型小皿】豆ちゃん小皿

本日のオーダー小皿のご紹介マグカップ


昨年の「猫たちのクリスマス展」に足を運んでくださったNさまからのオーダーです。

P2051438.jpg

可愛い三毛猫の豆ちゃん

P2051439.jpg


優しいコーラルピンクのお色で仕上げました。


Nさまにはミニ油絵もオーダーいただきました。
そちらは次回ご紹介♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

11月の展示会開催のため、猫ジジショップはお休み中です。



一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/10(月) 15:00:00|
  2. 小皿
  3. | トラックバック:0

M2012010020 油絵のご紹介

本日のミニ油絵のご紹介マグカップ


ご依頼者様は切り絵作家でもあるNONNOさんぺこり(お名前リンク)

愛猫ちゃんを亡くしてしまったブロ友さんへのプレゼントとしてご依頼いただきました


P1291076.jpg

可愛く甘えた表情の女の子

P1291082.jpg

手のひらにすっぽり

P1291092.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長らくご紹介が滞っており

申し訳ございません。

少しずつですが合間を見てご紹介してまいります。


只今ショップもお休み中でご迷惑をおかけしております。

11月の展示会に向けて活動しておりまして、

展示会後に再開できればと思っております。




一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/09(日) 22:44:38|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0
