RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2014030120


本日のフルオーダーマグカップのご紹介

可愛い3にゃんのマグカップです


夢見がちなロシアンブルーの長女はお姫様風に

P4151148.jpg

面倒見のいいアビシニアンの次女は幼稚園の先生風に

P4154865.jpg

自由奔放なベンガルの三女はお転婆風に

P4154858.jpg

とのご依頼をいただきました。

P4154861.jpg

個性豊かな3姉妹^^

中庭で過ごすお嬢様達をイメージして

お描きいたいました。

P4151155.jpg





テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/26(月) 16:21:43|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

G2014030121

本日のフルオーダーマグカップのご紹介


ご依頼者さまは「ネコとま~ったり」のあやさんです

お友達へのプレゼントにご依頼いただきました

P5131483.jpg

ラブリーな雰囲気で!とのご依頼

P5131485.jpg


P5131486.jpg

可愛い三毛猫3シスターズ!

ふたりは天使猫ちゃん

今いる猫ちゃんとの共演です^^

三毛猫といっても、柄の具合も違うしとても個性があります

cats_20140526160620780.jpg


P5145363.jpg




  1. 2014/05/26(月) 16:13:32|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

M2014030029,M2014030030

オーダー ミニ油絵のご紹介です



ご依頼者さまは 『ハルチー物語…時々かあにぃ&ねね』のふぢちゃん さんです。

P4011075.jpg

ちょこんと見上げる天使猫さん「ねねちゃん」

メモリアルにご依頼いただきました。

背景は優しいピンク色で。

P4184970.jpg

今回は

2枚の「ねねちゃん」なんです

P4184979.jpg


ひとつはご自宅、もうひとつは義理のご両親様のもとへ。



このたびはオーダーありがとうございました


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/26(月) 15:44:45|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

G2014030119


オーダー イラストマグカップのご紹介です



ブログ『もも太郎とママの華麗なる沈黙の戦い』ももママ様 よりご依頼品


お友達へのプレゼント品です

P4151169.jpg

2匹の猫ちゃん達を木の上から優しく見つめる天使猫ちゃん

P4154847.jpg


あったかい感じに…とオーダーいただきました

P4154845.jpg


ポカポカお日様のお花畑で…

優しい雰囲気をお描きしました

P4154844.jpg


P4164878.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/26(月) 15:31:38|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0
