RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなのに…

我が家のベランダで採取したミニバラさん
TIME SLIP +Gigi

お花、大大大好きなんですが

実はお花を描くのは…苦手~がーん

先日の水彩を見ていただいた方はお分かりでしょう…あの汚いお花…怖い

でもお花のある風景が好きなため、どうしても描かざるを得ない


最近、そんな自分の無能さに嫌気がさし…

ちょろちょろとお花を描く練習をしておる今日この頃苦笑
TIME SLIP +Gigi

ねぇ、ジジさん

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

どうしたら上手く描けるかな~困る


TIME SLIP +Gigi


そうだよね~練習あるのみ~オー

これからはもうちょっと素敵なお花さんを描ける様に頑張ろうビックリマーク

そして自分の絵にあったお花さんを可愛く~が目標でありますっピース



しかし、練習も兼ねて描いた素材をためておけば、ポストカードとかに使えるなぁ~ふふ

一石二鳥じゃーんakn

と思い立って晩ご飯作らずコレ作ってました。。。ぺこり


TIME SLIP +Gigi

うんにゃ。。満足キラーン






いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2010/11/09(火) 21:03:52|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/521-4d085a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
