RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキな一日

昨日はとってもドキドキな一日でございましたにひひ


今回描かせていただいたこの子はkuro.

切り絵作家NONNOさん家のタヴィヴィちゃん(お名前リンク)
TIME SLIP +Gigi
かれこれ1ヶ月以上も前になりますが…

NONNOさんとピグでお会いした際に、『現代童画展』に出品しませんかはてなマークという有難いお誘いを頂き、

昨日、一緒に作品を搬入に行ってきたのです~ドキドキ


錦糸町駅で合流し、大荷物もあるしドキドキ心臓を落ち着ける為、搬入先に直行!


今話題のスカイツリーを目の前に歩いていたのに…

2人ドキドキで地図を握り歩いていたら…写真撮り忘れましたぁ
(たぶんNONNOさんも撮ってないですよね、笑)


初めての出品。こんな感じで搬入するんですね~ビックリマーク

たくさんの人達が作品を搬入しております
TIME SLIP +Gigi

あれよあれよと自分達の作品も納められ…ぽかーんぽかーん緑

こ、これでひとまず終わったのか…とNONNOさんと2人、だんだんと緊張から開放されたのでしたぁ笑


肩の荷が下りた2人。

駅前でランチ&お茶嬉しい(そして写真撮るの忘れたぁ~!もう飲み終わりの写真)
TIME SLIP +Gigi

そしてNONNOさんの可愛い切り絵ドキドキ来年のハロウィンに飾ろうっとスキップ
TIME SLIP +Gigi
今回、NONNOさんがハサミ持ってきてくれたんです~9

次々と素敵な作品を生み出しているハサミビックリマークすごく繊細な刃先M さすが良く切れますっ!


そんなこんなで、作品のことはもちろん
猫のこと、海外のこと、日常のこと、これからのこと…話は尽きませんでしたぁきゃぁ~


NONNOさんとは何度もピグやメールでやり取りしたり、お電話でお話したり…

今回の出品の件でたくさん励ましていただき、本当に感謝してもしきれないビックリマーク


とても気さくで明るく、周りまでパッと明るくしてくれる、そんな綺麗で楽しいお姉さん嬉しい

NONNOさんとお話してるととっても元気になれる~ファイト



私もNONNOさんもまだ出品した作品を公開してないのですが…

私はNONNOさんの作品、最初のラフ画や制作途中・完成までぜーんぶ見ちゃってますの~キラキラ

いいでしょいいでしょ~ラブラブ こんな機会ないですよぉ~幸せ者な私です!



結果はどうあれ、今回は目標に向かって一つの作品を楽しんで描けたピース

そしてこれからの作品作りのいい糧になったととても思いました。

色々これからの構想も見えてきたかもぉ♪

すばらしい機会を与えてくれたNONNOさん、本当にありがとうございましたぺこり



○●○●○●○●○●

NONNOさんに頂いた、可愛いお土産~音符 焼きドーナツです
TIME SLIP +Gigi

NONNOさんのブログで以前紹介していて、すごく気になってたんです音譜

ひとつひとつにタマ、とら、クロなどの猫っぽい名前が付いてるんですよ~ぷっっ
TIME SLIP +Gigi
可愛くて食べるのが勿体無い~と言いながら美味しく頂きましたぁ~ペロリ

これは誰のしっぽかにゃぁ~茶トラ尻尾
TIME SLIP +Gigi


NONNOさんのブログ【Nonno+猫..Cutしてます】でも搬入の記事書いてくれてます書く
合わせて見てみてくださいねぺこり
 ●搬入でドキドキ&初ドキドキ
 ●タヴィヴィさんじじちゃんを探して…





いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 20:47:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/524-0737234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
