RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代童画展のお知らせ

ドキドキして待っていた、現代童画展の審査結果

昨日、入選外の結果が届きましてドキドキ

なんとビックリマーク入選することが出来ましたやった

そしてNONNOさんの素敵な切り絵も入選です~クラッカー(お名前リンク)

おめでとうございます~キラキラ


そこで…ワタクシma-san&NONNOさんからのお知らせですきゃぁ~


12月1日~12月7日

上野の森美術館[HP]

第36回 現代童画展
TIME SLIP +Gigi←画像クリックで現代童画会HPにリンク


ぜひぜひお時間がありましたら、私達の作品を生でご覧になってみてくださいね嬉しい
やっぱり作品は生で見るにかぎりますよぉ♪


そしてNONNOさんがとってもすてきなバナーを作ってくださいましたぁドキドキ

リンクフリーですので、ご自由に使ってくださいねena

TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi
↑いつも水彩で描いてる猫ちゃん達、今回の作品は油彩で描いてます絵筆
 サイズはF12(全63.5×53cm)
 いつものとは違ったいい味がでましたピース

 

さて~審査結果も出て、ちょっと気が抜けたma-sanでしたが…

また楽しい事を妄想中ですにひひ




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 11:00:00|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/526-62c83f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
