RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼

私とNONNOさんの作品が入選いたしましたクラッカー(バナークリックで記事に飛びます)
TIME SLIP +Gigi


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は私とNONNOさんに

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございましたぺこりありがちなキラキラ

そして早々にsachiさんにゃん=^・^=さんが記事にしてくださってます~嬉しい
ありがとうございますっラブラブ(お名前リンク)

皆様のお言葉が日々励みになりますWハート3

遠方のかた・予定が合わないかた・・・見れないかたも安心してください~♪
会期中にココで公開したいと思いますので、お楽しみに~ピース


昨晩はNONNOさんとオレンジジュースでささやかな祝杯をあげました…ぷっっ
TIME SLIP +Gigi-未設定
そしてめくるめく妄想劇の始まりです~スキップ笑

でもその妄想が現実になったら、とっても素敵なことになりそうにひひ


たくさん素敵なお知らせができるといいなぁ~ぜひ待っててくださいねペコリ


さて。。。入選に小躍りしてテンション高いママの気持ちを察知したのかしてないのか~?
元気に遊んでおりますピース
TIME SLIP +Gigi


ジジも喜んでくれたよね音符
TIME SLIP +Gigi
猫絵の始まりはジジさんだもの、ジジありがとう~ドキドキ



いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 07:50:47|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/527-47de9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
