RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご招待券結果発表

前記事の現代童画展、招待券のプレゼントの当選者発表です~にひひ

もう、皆さんに差しあげたいくらいなのですが…ホント2枚しかなくてすみませんーって感じですガーン

それも今回の応募が3名様だったのであせるなんとも心苦しいがーん


そんなわけで、ここはジジさんに選んでもらいましょう招き猫

応募者様のお名前を書いた紙に紐をつけて混ぜ混ぜ~。ジジが引っ張ったら当選です。

ハロゲン前でヌクヌクしていたジジさん…ヨロシク!!

なかなか気が乗らないようですぶー

目の前でピロピロ揺さぶってみました(笑)



じゃーん!ジジのヨダレがついた当選者様はこちらの2名ですThank you
TIME SLIP +Gigi

にゃん=^・^=さん
ネコマスさん

おめでとうございますクラッカー

そしてそして、応募してくださって本当にありがとうございましたぺこり



○●○●○●○●○●

ジジさん、さっそくバイト代を請求してますぷっっ
TIME SLIP +Gigi






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私とNONNOさんの作品が入選いたしましたクラッカー(バナークリックで記事に飛びます)
TIME SLIP +Gigi



いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 23:01:27|
  2. 愛猫ジジ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/532-80f15d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
