RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な贈り物

どなたでも気軽に参加できます~音譜愛猫自慢しちゃいましょう!
ねこ写真 出展者さま募集中ですネコ
TIME SLIP +Gigi


○●○●○●○●○●

さてさて~~~アイシアの極楽ねこフォトコンテストに採用されたジジさん

2011年のカレンダーが届きましたスキップ

TIME SLIP +Gigi
けっこうしっかりしている~~ビックリマーク

6月2日にジジがおりました嬉しい
TIME SLIP +Gigi

その前にお友達のイプちゃん5月22日に発見しましたきゃぁ~Wハート3(お名前リンク)

ブログでお見かけした事があるニャンちゃんも載っていて、見ていて楽しい~音符

来年1年、楽しくなりそうですにひひ

TIME SLIP +Gigi




そして、今回童画展にも足を運んでくれたにゃんさんよりこれまた可愛い贈り物が宅配(お名前リンク)

ジジにまたたびキャンディーキャンディ  私にカレルの紅茶を~tea☆☆
TIME SLIP +Gigi
このメッセージカードのネコちゃん、とってもここにゃんねこに似ていてラブリーなのラブラブ

またたびキャンディーはクリスマス柄で、ジジに一足早いクリスマスプレゼントだねクリスマスツリー

にゃんさん~素敵なプレゼントありがとうございましたThank you
TIME SLIP +Gigi



可愛い乙女スコのここにゃんブログはコチラ~クリック



いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2010/12/08(水) 12:41:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/546-721fe352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
