RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫補充のお知らせ

本日、フルオーダーマグカップの在庫補充をしました挨拶
TIME SLIP +Gigi

ぜひショップのほうにも遊びに来てくださいね音譜

TIME SLIP +Gigi


そして、本日ご依頼者さまにマグカップが届いたとのご連絡がっドキドキ

気に入っていただけたようで…かなりホてれホッ~!

こればっかりは、毎回ドキドキですね苦笑

後日ブログでも紹介してまいりますので、お楽しみにピース


18日納品ご注文のお客さまにも出来上がり次第随時発送していきますので、もうしばらくお待ちくださいね宅配



○●○●○●○●○●

昨日は現代童画展に出品した作品の搬出に行ってまいりました~ビックリマーク
TIME SLIP +Gigi
スカイツリーが目の前にそびえ立ってます~ぽかーん緑全然大きく見えないよね~汗☆

NONNOさんとも搬出前に資材調達に出かけたり、色々打ち合わせもしつつふふ


でもネコ写真の応募がぁぁ…がーん

皆様、師走でお忙しいと思うのですが

L判に印刷したねこちゃん写真にクリスマスシールをペタペタ貼るだけでも大丈夫ですよ音符

もちろん画像加工したってOKピース

ぜひぜひ気軽にご参加していただけると嬉しいですぺこり

(画像クリックで詳細記事へ)
TIME SLIP +Gigi

そして~~

出展されるnekonoさんがブログで素敵な出展の品をご紹介しております~キラキラ(お名前リンク)

なんとぉ!Ameさんとの美しきコラボ商品も今回特別に登場ビックリマーク

大人気のnekonoを生で見れる絶好の機会ですラブラブ

私もめっちゃ楽しみなのです~嬉しい


素敵なクリスマスイブイブを楽しみましょうねピース
TIME SLIP +Gigi




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2010/12/13(月) 12:41:15|
  2. ショップお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/550-e5b36238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
