RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船マグカップ

フルオーダーマグカップのご紹介マグカップ*++

本日はま~にゃんさんちのレオくん&サリちゃんのマグカップですピース(お名前リンク)

TIME SLIP +Gigi

レオくん面
TIME SLIP +Gigi

サリちゃん面
TIME SLIP +Gigi

今回は構図上、両面にわけて描きました筆

スリムなサリちゃんは鳥さんと一緒にお空を飛んじゃってます~akn
TIME SLIP +Gigi


そして…ぽ、ぽ、ぽっちゃりなレオくん笑

お空を飛んでるサリちゃんをのんびり見てる感じ~に仕上げました笑
TIME SLIP +Gigi

今回カップのフチはデザイン上はぶきましたペコリ 

あまりにゴチャゴチャしちゃうなぁと思うときは はぶいたりします。

その代わり~ってわけではありませんが、
レオくんとサリちゃんの中間にも風船を描いております風船(写真撮るの忘れたぁ~笑てへ



猫さんを描く以上、その子の毛色に近づけたい~というこだわりが(当たり前のことですが)ありまして

納得のいくまで、何回も塗りなおしたりしてます。

模様も写真のままに描き込みすぎても 絵の感じと合わなくなったり バランスが悪くなるので、

適度な具合でいつも悩みますこなた

それでも うちの子だぁ~って思ってもらえるように…

一番身近な飼い主様へお届けするものだからこそ そこは曖昧にしたくないし、出来ないですため息


にゃ~んて。


製作上の心構えをチラリさせてみました~にひひ

これからも丁寧な仕事を心がけてゆこうと思いますっピース



ま~にゃんさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶

さっそくま~にゃんさんのブログで紹介してくださってますキラキラ

ぜひ合わせて見てみてくださいね~音譜

クリックま~にゃん家



世界にひとつだけの愛猫カップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


どなたでも気軽に参加できます~音譜
ねこ写真 出展者さま募集中ですネコ
TIME SLIP +Gigi



いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 19:14:53|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/558-3b1dc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
