RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ついに開催です♪

待ちに待った

猫・クリスマス展TIME SLIP +Gigi
明日23日 開催されます~音符

開催場所は JR平塚駅徒歩5分
TIME SLIP +Gigi
254-0035  神奈川県平塚市宮の前1-4 パーレン平塚8階
           イングリッシュ・ガーデン内


たくさんの猫好きさんのご来場 お待ちしておりますスキップ

遠方の方~~!しっかり写真撮ってきますので、待っててくださいね~~キラーン

一足先にAmeさんのブログでチラ見できますよぉakn(お名前リンク)



○●○●○●○●○●

さて。本日で、今年納品のフルオーダーマグカップをすべて送り出す事ができました挨拶


現代童画展の作品作りから今日まで

作品やマグカップ作り…ひたすら前だけを見て走り続けた~~って感じで

なんだか送り出した後、頭の中がほわーんかお(背景白)としてしまいました笑

しかし来年、待っててくださる方がいるので、気を引き締めないとぉビックリマーク

来年もよろしくお願いします(って、まだ早いかっぷっっ

ついつい夢中になると寝食忘れてしまう悪いとこがあるので、来年は気をつけなきゃ~ね汗


とにもかくにも明日は猫クリスマス展音譜パーチーですパーチースキップ

楽しみまくりたいと思います~~にひひ


○●○●○●○●○●


クリスマスと言えば、我が家では

毎年何かと作っていたクリスマスだけど…

今年はまだ大掃除もひとつも手を付けていないし~~がーん 

難しいかな~苦笑と言いつつも何かやりたくて、やらかしそう…(笑)

2008年は無印のお菓子の家
TIME SLIP +Gigi

これ、全部解体して食べましたペロリふふ
TIME SLIP +Gigi

去年はイチゴたっぷりケーキいちご
TIME SLIP +Gigi

さて…今年はどうしましょうかね~好きま、25日の掃除次第で…ねもおー

TIME SLIP +Gigi

はいはい!

サンタさんに手紙を書いておいてね笑





世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 15:31:45|
  2. 愛猫ジジ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/565-f60c54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
