RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫・クリスマス展2

昨日の猫・クリスマス展
TIME SLIP +Gigi

11時オープン

10時集合で色々セッティングしていたのですが…

かなりノ~天気な感じで向かった私~~ガーン

ポップとか値札とかぜーんぜん準備してなくってぽかーん緑ポカーン

色々皆様にお借りしてしまって~この場を借りて…本当にご迷惑をお掛けしましたゴメン


オープンと共に、たくさんのお客さまが来てくれたのですが…いそいそとまだ準備してる私走る
TIME SLIP +Gigi
うん…何事も経験笑 ちゃんと準備しなきゃねガーン


もう手馴れているnekonoさんは、めちゃサクサク準備完了きのこの山 ポップもディスプレイもカワエエわぁ!!
TIME SLIP +Gigi


豆猫舎さんのコーヒーを飲んでまったり~♪ブラック苦手な私でも全然飲めちゃうくらい美味しいのビクーッ
コーヒーも鮮度が大切なのね!とってもこだわって作られてるコーヒーなのです!
TIME SLIP +Gigi


コタロウママさんのブース
とっても可愛いイニシャルストラップに、猫シルエットのシルバーチャーム
ちょっとした実演販売も~♪すごーい可愛いのラブラブ
TIME SLIP +Gigi

NONNOさん切り絵針金ねこちゃんエッグオーナメント
NONNOさんの繊細なハサミ裁きが生で見れちゃいました~~わお!!かなりのハイスピードで切っててビックリよ(笑)
TIME SLIP +Gigi

templecatさんは素敵な編み物毛糸(ブルー)
手袋や帽子。めっちゃあったかいし、しっかりした作りビックリマークとってもオシャレなんです~!
TIME SLIP +Gigi

猫作品展示では

ミトンさんポーセリンペイントキラキラ繊細な筆使い~!!本当に美しい!!
TIME SLIP +Gigi


全国の皆様から出展いただいた猫ちゃん写真も

ご来場いただいた皆様がじっくりじっくり拝見されてましたきゃぁ~
TIME SLIP +GigiTIME SLIP +Gigi


そしてスペシャルゲスト!!

TIME SLIP +Gigi

なんと!!Bellさんちのチビちゃんフニャちゃん登場!!

TIME SLIP +Gigi

私、メインクーンさんって初めてお会いしたのですが…

想像以上の大きさM こんなにデカイのかぁビックリマーク

大きいお手手がとっても素敵~~ドキドキ
TIME SLIP +Gigi
サプライズなとっても可愛いサンタさんにみんなの黄色い声援嬉しい


場内はいたるところ、素敵なクリスマスの飾り付けクリスマスツリー
私の大好きなNONNOさんのアドベントカレンダー切り絵♪
TIME SLIP +Gigi

夜はまた違う雰囲気で、とっても素敵なんです好き

TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi

パーティーも賑やかに行われて、お腹いっぱい~ラブラブ

そして、猫展は何から何まで猫尽くし~にひひ
コタロウママさんがお友達のケーキ屋さんに頼んで、猫タルトを持ってきてくださいました音譜
TIME SLIP +Gigi
可愛くて切り分けられない~と言いつつも…もちろんペロリ~よペロリ


みんな上機嫌~仕舞いには良く分からない撮影会したりしてました…ぷっっ
TIME SLIP +Gigi

私の大好きな一枚~嬉しい nekonoさんと意味のわからない撮り合い笑 
nekonoさんカメラ構える姿がめっちゃカッコいいんですよ惚れ顔
TIME SLIP +Gigi

それにしても、初めてお会いしたブロガーさん、

「想像通り~」って言ってもらえたり、「なんか想像と違う~」ってなったりプッ

自分の中で勝手にイメージが出来上がってるんですよねにひひ

本当に面白いなぁ~~ぷっっ


私的にスコママさん!まさか23歳のお子さんがいるとは思えないくらいの若さビックリマークそして綺麗~Wハート3
お会いしたときにすんごいビックリしてしまったビクーッ

nekonoさんも色々とギャップが…ね(笑)すごい可愛くて美人なんだけど…ね(笑)ある意味フリーダム

コタロウママさんは想像通りだなぁ~akn目が大きくて、ほんわか可愛いのキュン


そんなブロガーさんの新たな一面を発見しつつも…ふふ


有難いことに、出品した小皿&ストラップ完売いたしました挨拶
本当にありがとうございますWハート3 
TIME SLIP +Gigi

今回は私にとって初めてのイベント。

とってもいい経験になったし、また世界が広がっていく そんなイベントでしたビックリマーク

そして、心の底から楽しんだ~キラキラ

私自身、作家としてというより、素敵な皆さんのいちファンとして楽しんでしまった感じですけど…汗☆

温かく迎え入れてくれた素敵なメンバーのおかげですキラーン

そしていつも応援してくださるブロガーの皆様のおかげドキドキ


本当にありがとうございましたありがちなキラキラ




本日は大変長くなってしましたね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたてれ


皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねラブラブ




世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/24(金) 12:25:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/567-e0fd4d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
