RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ*++


ご依頼者さまは ま~にゃん様Wハート3(お名前リンク)

プレゼント品という事でご依頼いただきました嬉しい


マグカップのモデルさんは

ゆみゃんさんちの可愛いアビシニアン達音譜
ひらめちゃん
たいちゃんです
TIME SLIP +Gigi

ひらめちゃん面
TIME SLIP +Gigi

たいちゃん面
TIME SLIP +Gigi

2にゃんの可愛いお名前にキュンキュンした私にひひ

たいちゃんは鯛を、ひらめちゃんはヒラメを持ってます黒猫ハートちょっと単純だったかな苦笑
TIME SLIP +Gigi
たいちゃんの方が少しスリムなのですakn

お魚繋がりということで、お魚・海っぽい感じのものをあしらいました救命浮き輪

お魚シリーズもけっこう可愛いですよね音符
今後も広げていきたいなぁ~にひひ



ゆみゃんさんがブログで可愛く紹介してくださいました9
クリックゆみゃん☆ブログ

気に入ってもらえて本当に良かったラブラブゆみゃんさん、ありがとうございます♪



そして今回、プレゼントの品として猫ジジショップをご利用いただき光栄ですキラキラ
ま~にゃんさん!本当にありがとうございました挨拶


ま~にゃんさんのブログはコチラです
クリックま~にゃん家






世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 18:28:02|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/572-839d1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
