RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011010017 出産おめでとマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 「ひめっこ気分」やまりんご様りんご(お名前リンク)


こちらはプレゼントオーダーですプレゼント

モデル猫ちゃんは、ジジの兄弟猫ラテくん家のみんにゃ~ネコ

くまこ(通称くーちゃん) ラテくん ロビンちゃん
TIME SLIP +Gigi

つい先日、ベビにゃん4匹を産んだ くーちゃんの出産のお祝いに~とのご依頼でしたWハート3

ラテくん
TIME SLIP +Gigi

くーちゃん
TIME SLIP +Gigi

ロビンちゃん
TIME SLIP +Gigi


みんなでくーちゃんの出産をお祝いしておりますにひひ
TIME SLIP +Gigi


こうのとりさんがベビにゃんを運んでくれてたり、ベビーカーにもベビにゃん嬉しい
TIME SLIP +Gigi
ジジショップカップの常連的なネズミさんも くーちゃんにプレゼントを抱えておりますねずみ

ネズミさんの持ってるりんごりんごはご依頼者のやまりんごさんのHNにちなんでお描きしました絵筆


ラッピングはこんな感じに音譜
TIME SLIP +Gigi

やまりんごさんの愛猫ひめちゃんくーちゃんのお姉さんりぼん

ラテくんジジのお兄さん

この度、おじちゃんおばちゃんの共同作業になったのでした~笑ぷっっ


やまりんごさん!このたびはオーダーありがとうございました挨拶
ハプニングもありましたが、楽しんでお作りする事ができました笑

やまりんごさんのブログはコチラです
クリックひめっこ気分
やまりんごさんが保護した仔猫ちゃん里親さん募集中です(関西方面)
TIME SLIP +Gigi


無事に出産したくーちゃん(ベビにゃん、すくすく育ってます嬉しい)
なかちゃさんのブログでマグカップをご紹介してくださってます挨拶
クリックやっぱスコやねん




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 15:00:09|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/592-3f1e3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
