RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011010022 豆猫舎マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 豆猫舎の妻さまデス黒猫ハート(お名前リンク)


モデル猫さんはネネちゃんミルクちゃん
ネネちゃんは今は天国で見守ってくれておりますありがちなキラキラ
TIME SLIP +Gigi

ミルクちゃん面
TIME SLIP +Gigi

ネネちゃん面
TIME SLIP +Gigi

カップのご希望は「可愛い感じでラブラブ、メッセージに「ずっと一緒」を…とのオーダーでした嬉しい


豆猫舎の妻さんのおうちはコーヒー豆屋サンなので、

コーヒー・ネネちゃんの眠るお庭の木・妻さんの好きなお花…

大好きをギュギュッと詰めてお描きしました…コーヒー豆


ネネちゃんは豆猫舎の麻袋に入ってコーヒー豆と戯れ笑
TIME SLIP +Gigi


ミルクちゃんはコーヒーを入れるのを手伝ってくれてます

TIME SLIP +Gigi



今回、妻さんのたっての希望で低重心タイプたっぷりカフェオレマグカップにお描きしました絵筆
注意カップの種類変更ですが、別途追加料金と製作日数がかかります)

妻さんにはカップのご相談で、お時間を頂いたり、何度も懲りずにメールのやり取りしていただいて
本当にお手数をお掛けいたしましたぺこり

しかし、その時間と手間の甲斐あって妻さんにはとても気に入っていただけて、本当に良かった好き



TIME SLIP +Gigi
豆猫舎さんのコーヒー、クリスマス猫展でご一緒した時に頂いたのですが

とっても飲みやすいし~お腹が痛くならない~ビクーッ(笑)

ブラックが苦手な私も全然平気M

コーヒー好きな母にお土産~♪実家に帰ったときも珍しく朝コーヒーしてた私ですキラキラ



妻さん。マグカップが到着後、美味しい豆猫コーヒーを入れて使ってもらっているとのこと~嬉しい
愛猫カップが美味しさ倍増してくれると嬉しいな~Wハート3



豆猫舎(妻)さんのブログでも紹介してくださってます挨拶
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
クリック猫の足跡…



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 23:16:13|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/599-46620b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
