RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M2011010005 にゃ~こちゃん油絵

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


お初にお目にかかりますテレ

本日はオーダーミニ油絵のご紹介でございます~キラキラ

ご依頼者さまは『みけねこ散歩』のmakoさん(お名前リンク)

モデル猫さんはにゃ~こちゃん黒猫ハート(本名:みけにゃ~ぐ)
TIME SLIP +Gigi
ちょっと見上げたお顔です

目つきが悪いのがにゃ~こちゃんのチャームポイントWハート3
もとのお写真からチョイチョイ修正を入れておりますペロリ


もとのお写真はコチラ
TIME SLIP +Gigi
背景色もオマカセオーダーだったので、
にゃ~こちゃんの気ままなお散歩姿をイメージしてお描きしました。

可愛いでしょ嬉しい
TIME SLIP +Gigi

makoさん、オーダーありがとうございましたラブラブ
makoさんちの玄関でお見送り&お迎えしてくれてるそうですピース


makoさんが梱包からラッピングまでとても丁寧にご紹介してくださいました挨拶
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックみけねこ散歩



○●○●○●○●○●

オーダーミニ油絵

手のひらサイズの木枠キャンバスにギュギュッと愛猫ちゃんをお描きします嬉しい
TIME SLIP +Gigi
ただ今、【猫ジジショップ】でオーダー受付中ですおすわり


世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/01/26(水) 19:50:17|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/602-6596c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
