RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M2011010002 ここにゃんの肖像

本日のオーダーミニ油絵のご紹介絵筆


ご依頼者さまは『ここにゃっつ日記=^・^=』にゃん=^・^=さん です挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんはもちろん ここにゃんです黒猫ハート
TIME SLIP +Gigi

ポーズはオマカセオーダーで、ブログからお選びしました。
背景色は、ピンク・オレンジ・茶 の合いそうな色で~とのことでしたので、ここにゃんらしいピンク嬉しい


ちょこんとお座りしたポーズの写真を何枚か見ながらお描きしました
TIME SLIP +Gigi
お花の首輪はここにゃんが付けてそうだな~と思って笑

お名前入れはにゃんさんのご希望で『coco』を。
TIME SLIP +Gigi


手乗りここにゃんデスラブラブ
TIME SLIP +Gigi


油絵はラッピング&送料込みですピース

こんな感じでラッピングしてます(今回はイーゼルもご注文頂きました)
TIME SLIP +Gigi

包み
TIME SLIP +Gigi

プレゼントにも喜ばれてます音譜


今回、絵の具を厚塗りしすぎて乾燥時間を1週間プラスさせていただいたのです~~走る
(なので、これからは念のため2~3週間の製作日数をお願いしておりますぺこり

にゃんさん、大変お待たせしてスミマセンでしたっあせる
油絵お初のにゃんさん、とても感激していただいて…ホッと一安心好き

このたびはオーダーありがとうございましたラブラブ

にゃんさんのブログでもご紹介していただいてますWハート3
合わせてぜひ見てみて下さいね♪
クリック『ここにゃっつ日記=^・^=』



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップ&油絵をお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 10:00:03|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/606-9baa1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
