RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2010120011,0012 ご夫婦ペアマグ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 『jiji's hoccori life』ジジさんです挨拶(お名前リンク)


今回のご依頼はご夫婦ペアのマグカップ
猫ちゃんが持っているスプーン・フォークにお二人のお名前が書かれています告白
TIME SLIP +Gigi


ジジさんのマグカップは愛猫ニャンクスちゃんを。初めてのお洋服無しでのオーダーでしたピース
TIME SLIP +Gigi

こちらが愛猫ニャンクスちゃん♪
TIME SLIP +Gigi

裏面のご希望は『キッチンをイメージした可愛い感じ』で。ジジさんのインテリアをイメージしてお描きしました。
TIME SLIP +Gigi


旦那さまのカップは、旦那さま憧れの黒猫ちゃんを。(イメージは魔女の宅急便きゃぁ~
TIME SLIP +Gigi


全体的に『シンプルな感じ』でとのオーダーでしたので、
去年新築した素敵なお家をちょこんとお描きいたしました家(このオウチがとってもオサレで~憧れ!!)
TIME SLIP +Gigi

ペアになるように、フチ部分は色違いに。
旦那さまのカップをシンプルに…とのことでしたので、2つとも全体的にシンプルにまとめました。
TIME SLIP +Gigi

じつは去年のクリスマス納品でお作りしていたマグカップ。


その間に予定日よりだいぶ早いジジさんの出産があったりで、

ジジさん、まだ入院してるかも…と発送して良いものか、悩んだのですが、

ちょうど退院の次の日に、タイミング良くお届けできてよかったです音譜
(さすがジジさんのストーカーな私嬉しいぷっっ


それに産後でとても大変なのに、丁寧にご連絡を頂いて~感無量ほろり

旦那さまも喜んでくれているようで、安心いたしました~ほっ



ジジさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶
可愛いベイビーちゃんとの生活、楽しんで下さいねラブラブ


ジジさんのブログでもマグカップをご紹介してくださいました嬉しい
ぜひ合わせてみてみてくださいね!
クリック jiji's hoccori life




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 15:00:50|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/608-3dac17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
