RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M2011010001 タヴィヴィの肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


手芸部で納品させていただいた油絵

ご依頼者は 昨日お披露目した美しい切り絵の作家さま NONNOさんです挨拶(お名前リンク)


モデルは 愛猫タヴィヴィちゃん
TIME SLIP +Gigi
(画像お借りしました)

タヴィヴィちゃんの見上げたお顔 を描いてもらいたいとのことで

上の3枚の写真を送っていただきましたピース

そして背景色は 金運がUPしますように…(ウソぷっっ) 黄色でオーダー。


仕上がり
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


NONNOさんが、おうちのお庭で素敵に写してくださいましたキラキラ

緑に背景の黄色が映えます~にひひ 借り暮らしのタヴィヴィッティ~(アリエッティー風)みたいで可愛いね笑
TIME SLIP +Gigi


昨晩、NONNOさんとピグでばったりお会いした時に

『私の写真よりタヴィヴィの油絵の方がずーっと残る~~♪』ってお話ししてたのですかお

確かに、私の写った写真よりきっとジジの油絵のほうが何百年ともつでしょう笑

皆さんが思い浮かぶ古い絵画も何百年と時を経て、今も美しい姿を残している

それくらい強いんです、油絵ってキラーン その分お値段も高価ですけどね~苦笑




あと何十年して、私もジジもいなくなって、油絵だけが残って

それでも可愛がってもらえる誰かのもとに居てくれたら素敵だな~と思うのでした嬉しい



NONNOさん、この度はオーダーありがとうございました!

NONNOさんがブログで紹介してくださってます挨拶
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックNonno+猫..Cutしてます♪



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 19:30:10|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/610-c1b92a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
