RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M2011010006 コタロウの肖像

オーダーミニ油絵のご紹介絵筆


ご依頼者さまは『コタロウです。』コタロウママさんです挨拶

モデルはイケニャンコタロウくん嬉しい
TIME SLIP +Gigi

ポーズ&背景色はオマカセ。
ブログから写真をお選びさせていただきましたにひひ


背景色は写真では分かりづらいですが、焦げ茶色です筆
コタロウママさんの雰囲気にバッチリ合うでしょ♪
TIME SLIP +Gigi


コタロウママさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい
TIME SLIP +Gigi

コタロウママのブログでも素敵に紹介してくれてます音符
ぜひ合わせて見てみてくださいね♪
クリックコタロウです。





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/07(月) 18:50:57|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/617-8bd2336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
