RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もこの季節がやってきた


明日からsei連休~スキップ

しかし東京も雪のマークが付いておりましたね~ブルブル...

この前の暖かさはいずこへ~~北風

こう寒いとベランダにも出たくにゃい~けど…植物さんにお水をやらなきゃね~ジョウロ
TIME SLIP +Gigi

寒い日が続いても、ちゃーんとベランダのボケちゃんは咲き始めておりました花
TIME SLIP +Gigi
ろくに手入れも行き届いてないベランダの植物さんだけど、毎年咲いてくれるのよ~キラキラ
ボケちゃんは強い子ねっオー
毎年ありがとにゃ~嬉しい


○●○●○●○●○●

そんなわけで、今年もアトリエの展覧会の時期がやってまいりました~焦来月開催されます。。。

私は一昨年から参加してるのですが…

何を出そうかしら~と悩み中。TIME SLIP +Gigi
昨年の3月の展覧会から1年間で、6点くらい描けたかな~!?

2ヶ月に1作品のペース。これは上出来だ~~にひひ

1年間で描いた作品を改めて見直す良い機会でありますピース

そういえば越年の大作ならぬ、小作も先週出来上がったんだったかお
まだアトリエで乾燥中なので、後日ご紹介をできたらと思います~筆


おっ!ma-sanギャラリーのお得意様?毛むくじゃらなお客さまがきましたよぉっena

いらっしゃいませ~音譜
TIME SLIP +Gigi

スンスン匂いをかいで、あっという間に去って行きました…苦笑



寒い連休になりそうですが、
皆様、風邪などひかぬよう、素敵な連休をお過ごし下さいませ~バイバイ*
TIME SLIP +Gigi




【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/10(木) 19:09:49|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<G2011010029 ファミリーマグカップ | ホーム | M2011010004 空の肖像>>

コメント

1 ■残念です

来週に博多に戻る私。
展覧会、観に行けず本当に残念です(TωT)
ma-sanさん、ジジショップ以外にも、大忙しなんですね。
体調に気をつけて頑張って下さいっ!
  1. 2011/02/10(木) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. あや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

たしかミニバラもいくつかありましたよね~
わりと、「木」っぽいのばかりな気が…
もしや、プチジャングル状態?笑

展覧会の作品早くみたいわぁ^^
楽しみにしてますね~!
  1. 2011/02/10(木) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは

ma-sanさん、やっぱり絵が上手いですね!
絵のお勉強されたんですか?
手相やお誕生日で占ったら、「芸術的才能が…」なんて結果が出るに決まってる(=´∀`)人(´∀`=)

オーダーの油絵、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/02/10(木) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. アンジー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■悩むねぇ~

1点しか出展できないのかにゃー?
全部丸ごと見てみたいニャン!
ma-sanギャラリーのけむくじゃらな
お客様かわいい♪
  1. 2011/02/10(木) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. スコママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■こんばんは~。

寒い日は続くけれど、
着実に春は近付いてるんだな~って感じですね。(〃∇〃)

うわぁ~い♪
ma-sanさんの新作、楽しみにしてます♪♪

ジジくん、何を狙ってるのかな?( ´艸`)
  1. 2011/02/10(木) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. あち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■=^^=

2ヶ月で1作品!
油絵がとっても時間がかかり
そして 長く持つの納得だぁ~♪
楽しみですねぇ~^^

アトリエ以外でも昨年の童画展も^^

そうそう!多田先生の猫展が横浜そごうで
開催されますよぉ~~♪
  1. 2011/02/11(金) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. NONNO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ジジちゃんもかぜひかないようにね!!
雪本当にふるのかなぁ~?
  1. 2011/02/11(金) 03:29:35 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■こんにちは

ご無沙汰してます。
毛むくじゃらなお客様。めっちゃ絵になりますね。
このお写真も作品の1部みたいで好きです。
  1. 2011/02/11(金) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. こばさち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■素敵!

また出展されるんですね!
創作ペースもなかなかすごいです!
そして空ちゃんの絵!ご紹介くださりありがとうございます♪
いまだにホレボレ~です♪
  1. 2011/02/11(金) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. ま~にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/621-810350f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
