RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横顔が好き

猫さんってとっても美しいシルエットですよね~ネコ

しなやかな身体のラインWハート3

あ。。。ジジさんは置いといてぷっっ

そして猫さんの横顔もとっても綺麗キラキラ
TIME SLIP +Gigi
猫も人も横顔好きですペロリ



今週は少し時間ができたので

猫さんの横顔を描こうと思います絵筆

今回はスリムな猫ちゃんですのよ~プッ 猫らしい猫の横顔とお花をテーマに。
TIME SLIP +Gigi
木炭で下絵。

油絵で仕上げます~筆

さぁ、色が付くとどんな感じになるでしょうかね~にこっ
TIME SLIP +Gigi

ちいさいサイズなので2回くらいで終わるかな~嬉しい


○●○●○●○●○●


最近、ジジさん以外の猫さんを描いてることが多いのですが

猫の油絵を描きたいので (リアル画orデフォルメ作品等々)

『うちの猫さんをモデルにしてもいいよ~』って方、おりませんかね・・・

あ、でも描くか描かないかは補償できませぬ~汗☆

あと作品は展覧会の出品やポストカード他、販売などに使用するかもしれません。

なので、その辺、ご了承願いますペコリ

モデルに描かせていただいた場合、

油絵は差し上げることは出来ませんが、ポストカードにしてお送りさせていただきますラブレター


今日のコメント欄に『いいよ~ん』って書いてもらえると嬉しいです~挨拶



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/02/23(水) 21:11:26|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<G2011010025 猫の仕立て屋マグカップ | ホーム | G2011010035 お料理マグカップ>>

コメント

1 ■無題

素敵な絵だね~( ´艸`)
完成がたのしみ☆☆
  1. 2011/02/23(水) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■横顔~

私も 猫ちゃんの横顔好きです

目がクリンクリンで
水晶の様に綺麗

可愛すぎて 顔を近付けると 猫ちゃんの口から息がもれて
涼しい風が(笑)

うちのクロちゃんも
ぜひ 描いていただきたいです
  1. 2011/02/23(水) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. わみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■是非‼

キャサリンで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかぁ~f^_^;)
タビィビィでよければ、
何でもOK!

でも‥ね(−_−;)
売れないにやぁf^_^;)
  1. 2011/02/23(水) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. NONNO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

雑種でもいいのかな(・∀・)
今回お願いした作品で、大丈夫そうなら
ぜひぜひお願いしま~す(*^o^*)
  1. 2011/02/23(水) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. あや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

こんばんわ~

ジジさんの横顔って、
猫というより、人の顔に近くない~?

うちのリボンも描いてもらいたい~
なんて、ずうずうしいか・・・・(;´▽`A``
  1. 2011/02/23(水) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

うぉ~きれいな絵ですね
どんな色になるのかにゃ~
うちの子も描いてもらいたいけど色がつまらなそうだからだめですね^^;
  1. 2011/02/23(水) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. にゃん=^・^= #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ひゃ~~~!
ステキな絵☆そして、ジジちゃんの横顔、小次郎かと思いましたwwww
絵が描けるってすっごく憧れます
うらやましいです!!
うちの小次郎も是非描いて欲しいです~~ww
でもジジちゃんと似てるから書きがいがないかな・・・笑
  1. 2011/02/23(水) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. こじくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■尊敬しちゃいます!

絵の上手な方って羨ましいですね
さらさらっと絵を描けるのは素晴らしいですよ☆~(ゝ。∂)

私も横顔は大好きです♪
私は海外でメイクの勉強をしていましたが、海外の人は横顔にこだわりが強いんですよ~!
だから、いくら正面の顔が綺麗に仕上がっても、横から見て変だったら文句言うんです(笑)
まあ、西洋人は鼻が高くて立体的なお顔立ちですから様になります
羨ましい限りです(;´Д`A
  1. 2011/02/23(水) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. アンジー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■横顔

こんばんは!
私もネコさんの横顔大好きですо(ж>▽<)y ☆
物憂い時もあれば、キラキラした表情の時もあり、横顔だけで語るその顔、
とってもスキ♪
写真のジジちゃんは何を思っていた時の横顔かニャ~♪

そいでもって、ハイハイハイハイハ~~イ!
って、両手高くしてジャンプしながら挙手させていただきます(≧▽≦)
ma-sanさんが「描いてもイイぜ」って思ってくださるなら、是非に♪(*^▽^*)
  1. 2011/02/24(木) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. Ame #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■いいよ~ん笑

ジジくんの横顔素敵よ~
オッサンに見えないわ>▽<

うちのコたちでよければどうぞどうぞ!
好きなだけモデルにしちゃってくださいませ~♪
  1. 2011/02/24(木) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

わぁ、この絵、色がついたらどんな絵になるんだろ(・∀・)

ネコさんの横顔は、何かを考えてるみたいでついジッと見てしまいます。
ハッと気がついて、「るっっ!!」って言われちゃいますけどね(;´▽`A``
  1. 2011/02/24(木) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. ひよこ豆 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■横顔

いいね~。
お花をつけた猫ちゃん、ステキですう~。
どんな色(柄)の猫ちゃんになるんでしょ。楽しみですね。

うちのラムちゃんでよかったら、何でも「いいよ~ん」。
  1. 2011/02/24(木) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■横顔

猫の横顔は美ですよね。
写真なんかでもつい多くなるカットです。
※今回のジジくんのトーン青味がかっていて素敵。その他のphotoも

イラストスゴイきれいだね~。楽しみです。
新企画!?我が家の2ニャンも立候補(^^)
  1. 2011/02/24(木) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. d15 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■ああ

このデッサンすごく良い~

私も横顔大好き!
特に黒猫チビさんの横顔。
おでこと鼻と口のバランスがすごく良いんだよね~
  1. 2011/02/24(木) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. Bell #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■こんにちは

え~ma-sanさんが描く猫さん募集?
応募はただよね?(笑)気が向いたら、描いて欲しい~

ジジたんの横顔。めっちゃ好きよ~
寝転びながら、ず~~っとみていたい。
  1. 2011/02/24(木) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. こばさち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■ハイ!ハイっ!!!!!

聞くまでもなくって、もっちろんOKっしよ♪
ma-sanさんのためなら、横だって前だって
おまただってOKっし!!!!
ん?そこまでは言ってなかった?(^艸^)
木炭で描いた後に油絵で色つけるんだ~!
印象派みたいでカッコイイ!!よっ!巨匠っ!
  1. 2011/02/24(木) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. らったん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■はじめまして

マグカップや油絵がとっても素敵で
思わず反応してしまいました(^∇^)
油絵、完成がとっても楽しみですね~♪

ぽち☆
  1. 2011/02/24(木) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. にゃごきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■こんばんは!

ジジちゃんは何を見ているのかな~?

ネコさんの横顔って、絵になりますよね(^∇^)
いつまでも見ていたい。。。

実家の たーちゃんも立候補します♪
  1. 2011/02/24(木) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. eno #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

ジジちゃんの遠くを見つめる視線も
横顔も、キリリっとしててカッコいいね~(*^_^*)

私もこんな写真が撮れるといいのにな♪

ma-sanさんに描いていただけるとあらば、
私も両手をあげて、お願いしま~すぅ(´0ノ`*)

でもでも、モデルとなるとお顔の審査が
あるかしら~(笑)
  1. 2011/02/25(金) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. sachi♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■わ~

ぜひぜひ立候補させてください~!!

うちのたまこたはお笑い系になってしまってるので
シリアス?な一面を見たいです(笑)
  1. 2011/02/25(金) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. 球子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■はいっ、はぁぁ~い

ぜひぜひ、3ニャンとも、水着までならOKが事務所から出ますの(´0ノ`*)オホホ


猫さんの横顔、鼻ペチャなスコって横顔が難しいですよね。
  1. 2011/02/27(日) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. ネコマス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/633-06a1e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
