RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えますにゃ

イエ~~~イ

金曜日じゃ~~ヤッホー

皆様、今週もお疲れ様でございました挨拶


しかし…

3月だよね?寒いにゃ~~~茶白 え!

ジジさんも引き続きハロゲン前にてヌクヌク
TIME SLIP +Gigi

私、ここ2日、ノドイガイガ~ガックリ・・・ なんとか週末に気合で治したいと思いますオー

寒い日が続くようですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね~ピース



○●○●○●○●○●


そして先日描いてた猫ちゃんの横顔

色を付け始めましたよにひひ

下絵段階では暗めの背景色にしようと思ってたんだけど、

綺麗な眼差しがステキだったからキラキラ


光を感じる絵が好きなんですヤッホー

絵画も印象派が一番好き笑


あともう一回 筆を入れて完成とします絵筆
TIME SLIP +Gigi





【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/03/04(金) 17:30:33|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<G2011010038 ジャイアンツマグカップ | ホーム | G2011010033 ハッピーフライトマグカップ2>>

コメント

1 ■寒いですね~

うちのクロちゃんも
ストーブの前から離れません
食っちゃストーブ
食っちゃストーブです

ニャンコの横顔
凄い綺麗ですね~

スリスリしたくなっちゃいました
  1. 2011/03/04(金) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. わみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■寒い・・・

3月なのにね(><;)

インフルエンザという声もちらほら。。。

あったかくして寝てくださいね


横顔の猫さん、素敵~(〃∇〃)
明るい色合いも春らしくていいわ
  1. 2011/03/04(金) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. mako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

寒いですよね。もう3月ニャのに。
ジジちゃんもハロゲン前から離れられニャいですねえ。
ラムちゃんもヒーター前で焦げそうになってますよ。
猫ちゃんの横顔の絵、いい感じになりましたね!
瞳がきらっとしててステキ~☆
  1. 2011/03/04(金) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

大阪も寒いですよ~>△<
ジジくんちょっと目やに出てきた?
大丈夫??

この絵はアビシニアンかなぁ?
横顔が美しいわ♪
  1. 2011/03/04(金) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■にまぁ~(*^o^*)

おぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色がぁ~増えたぁ~‼

バックの黄色♥
輝いているね~(*^o^*)
すっごくいいよ~♬

週の終わりに元気にさせてもらったぁ(*^o^*)
ありがとう♥


あれからもう一週間だなんて‥(−_−;)
  1. 2011/03/04(金) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. NONNO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

にゃっ!きれい~

まーさん電話くれた~???( ´艸`)
そういえばNONNOさんも前
Iphoneで夜中に電話くれたっけ( ´艸`)
  1. 2011/03/04(金) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■ありり・・・

風邪大ジョブかちら???
ほんとここ最近ぐっと冷え込みますね~。。。お大事にw
そしてこの油彩画!アビシかしら~???
めっちゃ素敵な横顔だ~www
  1. 2011/03/04(金) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. ま~にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■わぁ~\(//∇//)\

アビちゃんかな?
お日さまの光たくさんあびてキラキラしてる~
さすがだわ~!!!
  1. 2011/03/05(土) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. らったん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ここ数日は冬に逆戻りだったもんね。
風邪ひいちゃったのかな~。
ジジちゃん、ママのことポカポカに
してあげてね(*^_^*)

まぁ~~、なんてなんて
美しい絵でしょ♪
凛とした横顔は、ネコさんのキレイな
ところだし、またカラフルなお花のリングが
またとってもかわいくて、このイラスト
とってもスキ~~(*゚ー゚*)♡

モデルさんがいるのかな~。

ma-sanさん、お大事にしてね。
  1. 2011/03/05(土) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. sachi♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■美人さん

こんばんは!
素敵な絵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
横から見るネコさんの瞳のぷっくりさがなんとも美しい。
ぜひぜひ完成品をこの目で見たいです(≧▽≦)
  1. 2011/03/07(月) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. Ame #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■スゴイね

色が入ったんだね~(^^)
確かに光を感じますよ。
特に猫の瞳って光大事だよね!

それにしてもまぁキレイな絵画ですね。
僕のはイラストだな (;^_^A
  1. 2011/03/07(月) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. d15 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/639-5a4f1bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
