RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップオーダーストップのお知らせ

一昨日より猫ジジショップ ショップcloseにしてオーダーをストップしております。

関東地方での計画停電も明日から始まりますので、

今オーダーをお受けしている分で少し様子を見ようと思います。
(製作にけっこうな電力を使用するのでため息

そして私なんかの小さな力ですが 節電の協力ができればと思っております。
TIME SLIP +Gigi

家でのPCも最低限にしようと思いますので、ブログも更新が滞ると思いますが

元気にしておりますのでご心配なくピース

TIME SLIP +Gigi

TVでは昔住んでいた仙台や見覚えのある場所の映像が映し出され、

悲惨な状況に胸が締め付けられております。

友人の安否も心配です。


被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


  1. 2011/03/13(日) 23:56:56|
  2. ショップお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/647-2202eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
