RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会

実は

あの地震の日。。。

金・土・日とアトリエの展覧会やってたんです~~~ 驚く


私は金曜日は会社だったので、ギャラリーにはおりませんでしたが

作品がブラ~ンブラ~ン激しく揺れていたそうなM
TIME SLIP +Gigi
(私の作品は4点)

あの激しい揺れのなか、皆の作品無事だったそうですほっ


私は土曜日にギャラリーに顔を出したのですが、

さすがに人、いないだろうな…と思っていたら

見に来てくれる人がいるものです~~挨拶
TIME SLIP +Gigi

私の友人も、金曜に帰宅難民で会社に泊まり

土曜日その足で見に来てくれたりして…なんと嬉しい事でしょうほろり


大変な中 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますありがちなキラキラ

TIME SLIP +Gigi
そして そんな大変な時に

ずっとギャラリーで皆の絵を守ってくれていた先生。

アトリエの先生は 私のお父さんくらいの年代なのですが面白い話を色々してくれるのです*>∀<*


若かりし画家時代は草を食べてた~とか、ヨーロッパでの暮らし(こちらも貧乏暮らしw)などなど。


先生曰く、草は灰汁が強いので、食べすぎには注意なんだそうですぷっっ


先生には今回も沢山お世話になりました。いつもありがとうございます挨拶



展覧会前に出来た新作 『フランス人形』
TIME SLIP +Gigi
F8 油彩


○●○●○●○●○●


たくさんの方のブログでもリンクされてましたが…

ポチたま松本秀樹さん

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

の署名活動をされております。

先日ニュースで ペットを探しに崩れた家に戻る被災者の方を何名か見かけました。

大事な大事な家族です。

避難所、仮設住宅などで愛する家族が受け入れられなかったら。。。

これ以上辛い思いをさせないように…


NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


こんなときにプリンタが壊れてる我が家~~がーん
すぐに行動できないのがもどかしいですが、締め切りまでにはなんとかしたいと思いますピース

TIME SLIP +Gigi


スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 21:59:08|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/650-4b0ea336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
