RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011010036 カメラっ子マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは 『 miaou! miaou! minou 』joujouさんです挨拶(お名前リンク)


モデルさんはとっても美しいラグドールのイケニャン

杏丸くん李丸くん黒猫ハート
TIME SLIP +Gigi

joujouさんからのお題

『 仲良し・ほのぼの・カメラ(またはお菓子) 』

『 カラーはベージュ・ブラウン・淡いブルー・水玉 』

と、オーダーいただきましたペコリ


正面
TIME SLIP +Gigi

joujouさんの趣味 カメラをメインでデザインを仕上げ

裏面をどうしようかな~と思っていたときに

joujouさんとのやり取りで、自転車もご趣味とのこと音譜


それを聞いた瞬間、良い絵が浮かびましたスキップ

joujouさんの愛車・ビアンキ カラーはミラノの空色
TIME SLIP +Gigi

とても爽快で素敵な組み合わせのマグカップに仕上がりました嬉しい


てんとう虫に夢中の杏丸くん
TIME SLIP +Gigi

杏丸くんのしっぽに止まったチョウチョに夢中の李丸くん
TIME SLIP +Gigi


joujouさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶


joujouさんにはもう一つプレゼントオーダーも頂いております嬉しいそちらはまた後日♪


joujouさんのブログでもご紹介してくださいましたにこっ
とっても素敵な写真にウットリ~ですWハート3ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
クリックmiaou! miaou! minou



【ただ今 休業中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップ・オーダー油絵
ショップ再開までもう少々お待ち下さいませ。お急ぎの場合はご相談ください。
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/03/30(水) 19:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/655-4704153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
