RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011020044 大冒険にゃマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『SunnySideGarden~癒される場所へ~』Sunnyさんです嬉しい(お名前リンク)


お友達へのお誕生日プレゼントにとオーダーを頂きましたプレゼント

モデル猫さんはSunnyさんのおうちのアメショのメルさんWハート3
TIME SLIP +Gigi

とにかくボーダーが大好きなご友人ボーダーハート

マリンなイメージで~マリン★

とご依頼いただきました嬉しい

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


ボーダーが可愛い水平さんに大変身のメルちゃん黒猫ハート


ちゃーんと小さい仲間も一緒ですにひひ
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

いざ大海原へ大冒険オーのマグカップになりましたヤッホー



Sunnyさん、この度は大切なご友人のプレゼントにオーダーいただきまして、

本当にありがとうございました
挨拶


Sunnyさんのブログはコチラ
クリックSunnySideGarden~癒される場所へ~



○●○●○●○●○●


実はこちらのマグカップ、お作りするのは2回目だったのです。


3月14日納品でお作りしており、もう梱包を残すのみ!という状態で

あの大地震が起きてしまいました。


この時、作業していたカップが5つ。それと小皿・スプーン。

小物とカップ3つは割れてしまい、かろうじて2つは割れずにすみましたほろり

TIME SLIP +Gigi
Sunnyさんには納期も遅れてしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたあせる

早急に、そしてこんな時こそ前のカップ以上の愛情を込めて…作り直してお届けさせていただきました挨拶


震災後、Sunnyさんがご友人にお渡ししたところ

大粒の涙を流して喜んでくれたそうですじーん


震災後、みんなみんな不安でした。

そんな彼女の心の不安を 張り詰めた心の糸を 

このマグカップが少しでも解いて癒してくれたのなら赤い糸

これ以上、嬉しいことはありませんてれ




今まで大事に作ってきた猫ジジショップのマグカップ


これからも沢山の笑顔と一緒に、

ほっハートと幸せな時間を 皆様の傍で過ごしてくれたら~幸せだにゃ~嬉しい

TIME SLIP +Gigi


これからも【猫ジジショップ】をよろしくお願いしますきのこの山



【ただ今オーダー受付中ですペコリ
数量少しずつですが、ショップ再開していきたいと思いますピース
(只今 製作日数2~3週間です)

世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 20:33:39|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/665-1f361048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
