RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の地図に載ってます♪

切り株のテーブル


小さなマグカップ


小さな店員さん


 

小さな小さな

seisei森のカフェコーヒーに月と星sei

TIME SLIP +Gigi



秘密の地図は

小さなあの子が持ってるよ地図

TIME SLIP +Gigi

油彩 F3


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



sachiさんちのスーちゃんをモデルに描かせていただきました挨拶


オーダーを頂いて作ったスーちゃんマグカップの図案
TIME SLIP +Gigi


この図案はしっかり描きたいな~と思っていたので


油彩の仕上がりもなかなか気に入っておりますにこっ



スーちゃんのお誕生日にポストカードにしてプレゼントプレゼント


モデルになってくれてありがとうでした嬉しい




また次回作まで時間がかかるかと思いますが


以前モデルにしていいよ~って言っていただけた猫ちゃんたちを


描いていきたいと思ってます~ピース

  1. 2011/04/26(火) 23:26:08|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/677-70dbd83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
