RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011020042 大きなケーキでお祝いカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


可愛いモデルさんはスコティッシュの女の子パピちゃん
TIME SLIP +Gigi

パピちゃんの2歳のお誕生日にとオーダーを頂きましたプレゼント

一緒に油絵もオーダーいただきました挨拶ご紹介記事


パピちゃんママさんからのお題

『 かわいいBirthday誕生日 』

ペアマグカップでお作りさせていただきましたクラッカー2
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

2つのカップ、似ていますがところどころ変えておりますおいしい ハッピー

TIME SLIP +Gigi

ピンクのドレス水色のドレス、どちらも似合ってるでしょ嬉しい


一緒に小皿もオーダーいただきましたチョコレート
TIME SLIP +Gigi

世界に一つだけの パピちゃんグッズがたくさんですラブラブ!
TIME SLIP +Gigi

パピちゃんママさん、このたびはオーダーありがとうございました挨拶

2歳のパピちゃん、元気に過ごしてますでしょうか嬉しい

パピちゃん、いつまでも可愛らしい素敵なレディでいてくださいねWハート3


○●○●○●○●○●

今回ご紹介したカップ、お誕生日前に納品させていただいたのですが…
ご紹介が遅くなってしまい本当にスミマセンあせる

そしてオーダー頂いた皆様もブログなどでご紹介していただき、本当にありがとうございます挨拶
とってもとっても嬉しく拝見させていただいてますラブラブ

ブログでのご紹介が大変遅くなってしまっていて、本当に申し訳ないですえーん
順番にご紹介していきますので、
気長に待っていただけると嬉しいです嬉しい







【ただ今オーダー受付中ですペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/05/09(月) 22:55:40|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/686-e89c3c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
