RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011030046 へいらっしゃい!マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『猫はかすがい』おねえちゃん様挨拶


有難いことに2度目のオーダーを頂きました嬉しい

お母様のお誕生日プレゼント用でございますプレゼント

モデルはもちろん天使になったちゃむちゃん
TIME SLIP +Gigi

そして仲良し姉妹のじゃるちゃん&あなちゃん
TIME SLIP +Gigi


おねえちゃん様より

『 お寿司屋さんのカウンターでお寿司を食べているちゃむ 』

『 じゃるあなが板さん役 』

『 お洋服無しで、ちゃむちゃんに赤い首輪を…』

とオーダーをいただきましたペコリ


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


大好きな海産物を頬張るちゃむちゃん
TIME SLIP +Gigi

ねじりハチマキが似合ってるね~音符
TIME SLIP +Gigi


じゃるあな寿司には鮮度がいいお魚が揃ってますよ~大トロv
TIME SLIP +Gigi



おねえちゃんご夫婦も3にゃんのペアマグカップを使ってくれておりますWハート3

お母様も仲間入りですね♪

天使になったちゃむちゃんをとても大事にしていたお母様じーん

マグカップのちゃむちゃんがお母様のそばにいてくれると嬉しいですおすわり



おねえちゃん様、このたびは大切な方へのプレゼント品に猫ジジショップのマグカップをお選びいただき

本当にありがとうございました挨拶



おねえちゃんさんがブログでご紹介してくださってますWハート3
ぜひ見てみてくださいね♪
クリック猫はかすがい



TIME SLIP +Gigi




【マグカップのオーダーは次の補充までもう少々お待ち下さいませペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/05/18(水) 23:07:12|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/694-86d569fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
