RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011030047 レトロな写真屋さんマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ

ご依頼者さまは『*nana便り×cat collar*』chaiさんです挨拶(お名前リンク)


モデルさんはとっても可愛い4匹の猫ちゃん達ヤッホー
TIME SLIP +Gigi

chaiさんからのお題

『 レトロな写真屋さん 』

で、オーダーいただきましたカメラパシャ
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

紅一点nanaさんは暗室で写真現像中
TIME SLIP +Gigi

お手伝いするしろたん
TIME SLIP +Gigi

ミルクくんはレトロなカメラで撮影中  学校の集合写真を思い出すね~がっこう
TIME SLIP +Gigi

ミルクくんをパパラッチ?のクーちゃん
TIME SLIP +Gigi

カメラが大好きなchaiさん

カメラ盛りだくさんなマグカップに仕上がりましたカメラ

TIME SLIP +Gigi

ご自身のお誕生日プレゼントに~と【猫ジジショップ】をご利用いただいたのですが、

なんと!ちょうどchaiさんのお誕生日の日に到着したそうなのです9 グッジョブ私~ヤッホーぷっっ


chaiさんのお誕生日に【猫ジジショップ】も参加できて とても光栄です♪

マグカップのほかにもオーダーを頂いておりますので、後日そちらもご紹介させていただきますねファイト



chaiさんこのたびはオーダーありがとうございました挨拶
chaiさんのブログでも素敵にご紹介していただいております嬉しい
クリック*nana便り×cat collar*


そして最近アメブロにお引越しされました
クリック月猫舎

ぜひ遊びに行ってみてくださいねWハート3



○●○●○●○●○●


chaiさん、とっても素敵なお写真をたくさん撮られており

ブログを拝見していて、うっとり~嬉しい

6月にchaiさんの展覧会が開催されるそうですキラキラ

TIME SLIP +Gigi

petit collage展


日時 2011.6.7~6.18まで
場所 カフェ ド シャノアール
沖縄県北中城村島袋1468(K-3)
098-989-4779
営業時間 12:00~19:00 定休日 日曜 月曜日


にゃーー!近くだったらめっちゃ行きたかったのに~ジタバタ

ブログレポ楽しみにしております音譜



【マグカップのオーダーは次の補充までもう少々お待ち下さいませペコリ
世界にひとつだけの愛猫マグカップをお作りします
TIME SLIP +Gigi


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


  1. 2011/05/21(土) 15:51:23|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/696-84827809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
