RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の花盛り

皆様素敵な週末をお過ごしでしょうかスキップ

それにしても暑い…

しかしながらma-san地方、只今スコールみたいな雨でございます雨

お洗濯物は乾かないけど、少し涼しくなったぁ~にひひ



さて。最近の悩み?

やらなければいけない事はいっぱいなのだけど、

やりたい事ができると やらずにはいられない。

だってね

やりたいときがぁ~~やるとっき~~!!

(買いたい時が~~買い替え時  byアメトーク風に…ゴロ合わないねぷっっ

これは性分なのでしかたない…自分で自分の首を絞めてるのはわかってるのぉ!許してくださいにゃ汗
TIME SLIP +Gigi

その他もろもろ…我慢できずやってますがーんテヘッ


○●○●○●○●○●


さてさて。

皆様のお庭でも、お花が満開ですよね~~Wハート3

この暖かな…いや暑い陽気で一気に我が家のミニバラさん開花しました~ローズ

TIME SLIP +Gigi

室内のオリヅルランも
TIME SLIP +Gigi


ベランダの網戸がガラガラガラ~と開くと、必ずやってくるジジさんペコリ

ベランダはダメですよぉ~シャンプーしたばっかりだしビックリマーク
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


控え選手も沢山おりますので、早々にお花を摘んで飾ります~薔薇
TIME SLIP +Gigi



バラのいい香り~ありがちなキラキラ
TIME SLIP +Gigi


今年も楽しませてくれそうです嬉しい
TIME SLIP +Gigi






  1. 2011/05/22(日) 15:11:36|
  2. 植物・庭園・芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<【猫ジジショップ】 愛猫フルセット | ホーム | G2011030047 レトロな写真屋さんマグカップ>>

コメント

1 ■こんばんは♪

ミニバラきれい~www
いい香りなんだろうな~♪
ジジちゃん~爪立ててる???
網戸に穴があいちゃうよ~アセアセ
お花があっても荒らさないジジちゃんエライぞっ!
  1. 2011/05/22(日) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. ま~にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんにちは

わはは~!ジジちゃん、子供みたいで可愛いですね~(^0^)/
ベランダに興味津々なんだぁ(笑)

ミニバラとっても素敵です。お部屋に飾ると華やかになりますね☆
  1. 2011/05/22(日) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごい雨でしたな。
今は少し静かになったような。
そして寒くなった><

あ~、わかる~。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、やりたい事ができちゃうの。あっちもこっちもなの~。

ベランダに薔薇が咲いちゃうのね~。
やっぱりベランダがあるといいわ~。
お庭でもいいけどね~。
  1. 2011/05/22(日) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■はじめまして

はじめておじゃましました♪
作品素敵ですね!
ジジちゃんとってもかわいい!!
ぼくもでる~!の顔がたまりません(^u^)
バラもかわいい!!
  1. 2011/05/23(月) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ジジちゃんの、ボクも出るぅ~のポーズが
あんまりにかわいくて、うふふふって
おもわず声が出ちゃったわ~( ´艸`)

びゅ~んて飛んで行きそうだもんね。

かわいいバラのお花とジジちゃん♡
可憐な王子様にとってもお似合いだにゃ~

  1. 2011/05/23(月) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. sachi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

バラとジジちゃん、萌え~☆
絵になりますねぇ!

先日は、ちゃむのお寿司カップをご紹介いただき、ありがとうございました。
やっぱり可愛いですわ~♪
7月には父の誕生日があるので、その前に
またお願いすると思います。
よろしくお願いしますね!(*^▽^*)
  1. 2011/05/23(月) 07:47:34 |
  2. URL |
  3. じゃる&あな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■バラとジジくん

絵になりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラの香りは優雅な気持ちになりますから、大好きです!

オリヅルランを乗せたma-sanさんの手相拝見ψ(`∇´)ψ
やっぱり、一途なところ(恋は盲目)があるようですね(^ー^)ノ
旦那様やジジくんは幸せでしょうね♪
  1. 2011/05/23(月) 15:28:32 |
  2. URL |
  3. アンジー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

東京方面が雨になる4時間くらい前かなぁ?
大阪もすっごい土砂降りだったんですよー
3時すぎにオークス(爆笑)を見ようとテレビをつけたら東京競馬場は土砂降りで、そのころ大阪はすっかり晴れ上がっていてびっくりでした。
土曜からのすんごい暑さが嘘のように今日は寒いですね~
へんなお天気にラテたちも戸惑っているようです^^;

ジジくんもベランダに出たいよね~
網戸があちこちヨレヨレっとなってるのはジジくんのしわざかしら?笑
キレイに飾ったお花たちをひっくり返さないのはエライね!
  1. 2011/05/23(月) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■綺麗だぁ~~!

こんばんは!
ma-sanさんのお庭、お花さんが満開なのですね!
とっても綺麗~~(*^▽^*)
お庭で咲いたお花さんを摘んで、お家の中でも楽しめるって、
これ、ものすっごく心の贅沢ですよねо(ж>▽<)y ☆
オイラ、そういうの大好きです!!
素敵!

ぺと~~~!って張り付いてるジジさんも大好き♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
庭からお花さんを愛で、部屋を見てジジちゃんを愛でる♪
お庭に出る楽しみが2倍になりますね♪
  1. 2011/05/23(月) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. Ame #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■バラとジジ

バラとジジいいですね。(映画タイトル顔負け)
画になりますね。

にしても、
食べちゃわないのかな?
  1. 2011/05/24(火) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. d15 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■おぉ~~~!!!

キレイに咲いたね~~~+(人´∀`)+゚
こっちはまだよん♪早く咲け咲け~!!!
こばさち一家のキーホルダーも手作り??
すごい!どうなってんの~????
ma-sanさん、いろいろ教えて欲しいわ~(^艸^)
  1. 2011/05/24(火) 15:35:38 |
  2. URL |
  3. らったん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

キーホルダーみたいなのかわいいですね~
手作りなのですか??
私もミニバラ好きです~
でも虫さんが怖くて栽培などできにゃいです^^;
ぼくも出るぅのジジちゃんショットかわいすぎです♪
  1. 2011/05/24(火) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. にゃん=^・^= #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■キレイ

お花 いいなぁ
そして ジジさん
外に出たいニャ~
可愛すぎます~

ジジさんとバラ
絵になりますね~
香りかいでる写真
好きです(^з^)/チュッ
  1. 2011/05/24(火) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. わみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■また来たの(^m^)

こんばんは!
ma-sanさん、まぢ、あそこはおススメだわよ~~о(ж>▽<)y ☆
きっとお好きだと思うわ♪
あの雰囲気、外からずっと見てたかったもの~~!
都会にはないゆっくりとした時間が流れてる感じでしたよ(*^▽^*)
  1. 2011/05/24(火) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. Ame #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■こんばんは♪

すごくわかりますっ!
私も、やらなければいけない事を後回しにする癖が…(笑)
やりたい時が自分の求めているその時!と思って生きてきましたよ(^-^)

ミニバラ綺麗ですね~♪
お家の中が華やかになりますね!
  1. 2011/05/25(水) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. eno #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/697-b09a3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
