RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALLERY time slip gigi

アトリエで描いていた油絵をやっと持って帰ってきましたお出かけする棒人間

長いこと 放置してしまったドテッ


さてさて。恒例の

小さなギャラリー
へようこそakn

唯一のお客さまは常連さん挨拶毛深いお方ですぷっっ
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

今回の作品はどうでしょうか!?

TIME SLIP +Gigi

あいやぁ~お客さま~~驚く

TIME SLIP +Gigi

斬新な切り口から見てるのかしら茶白 え!

TIME SLIP +Gigi



○●○●○●○●○●


やらなきゃいけない事があるときほど、他のことがやりたくなる~ってのりすけっちさんが言ってましたが、

まさにそうなのよね~ピクピク・・・

今、とっても描きたい絵があるのでムズムズしてます苦笑笑

あー。。。NONNOさんの仕事の早さが欲しいかお
TIME SLIP +Gigi





スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 12:00:00|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/699-f8043848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
