RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オーダースプーン】賑やかスプーン達

本日のオーダースプーンのご紹介spoone


ズラーっと並んだスプーン達嬉しい
TIME SLIP +Gigi

ご依頼者さまはやまひよさま挨拶

同僚の皆様へのプレゼントということで、オーダーいただきましたにひひ


今回は猫さん以外のお友達がたくさ~ん登場ですヤッホー 

(猫さん以外のオーダーは猫さんのご注文があればOKです)
TIME SLIP +Gigi



TIME SLIP +Gigi


柄の部分には皆様のお名前が入っております筆
TIME SLIP +Gigi


オーダーを頂きましたやまひよさんは、以前働いていた会社の先輩なのです音譜

もう5、6年前になるでしょうか??

この時働いていた先輩は年齢はさまざまでしたが、今でもとても仲良くしていただいて

ジジにも何度も会いに来てくれたり~~大好きな先輩でございますWハート3



オーダーでハムスターのリクエストをいただいたのですが…

実はハムスターはma-sanの得意分野ぷっっ

前にハムスター飼ってたんですよキラキラこちらは2代目ハムのリュックさんですハムスター
TIME SLIP +Gigi

ハムスターのイラストも沢山描きました好き
TIME SLIP +Gigi


今は無きその会社のHP用のキャラクターを頼まれて作った時も…

やっぱりハムスター笑

TIME SLIP +Gigi

やまひよさん~~懐かしいでしょ、コレふふヤマザキですよww


昔の画像見てたらコチラもありましたよ~

TIME SLIP +Gigi

懐かしいなぁ~かお

TIME SLIP +Gigi


おぉっと、かなり脱線してしまいましたが…

同僚の皆様、とっても喜んでいただけたようで、嬉しいですラブラブ!


やまひよさんがブログで紹介してくださってます挨拶
オーダーありがとうございましたキラキラ
クリック*ぴよだまり*


スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 23:55:55|
  2. スプーン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/700-d6666a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
