RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豹変

【猫ジジショップより】

4月、5月の【猫ジジショップ】の売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきましたぺこり

4月は殆どショップがお休み状態でしたので、ほんの少しですがガーン

今回はマグカップ1つに付き、1000円を寄付というかたちで協力させていただきました。

オーダーいただきました皆様、ありがとうございますキラキラ

TIME SLIP +Gigi

まだまだ大変な状況ですねしょぼん少しでも力を合わせて協力していきましょうオー

  1. 2011/06/01(水) 20:10:34|
  2. ショップお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<G2011030048 ウェルカムマグカップ | ホーム | G2011030049 仲良し姉妹マグカップ>>

コメント

1 ■こんばんは

きゃ~!カワイイお顔のジジたんも、悪いお顔(笑)したジジたんもどっちもカワイイ~

手が痛いので、このへんでおいとます。
また治ったら、しっかり、じっくりお邪魔しますね。
  1. 2011/06/01(水) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. こばさち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんは!

きりっとりりしいジジちゃんも素敵~♪
あたしはついつい変顔がツボなのです~
ごちそうさまでした~w
  1. 2011/06/01(水) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ま~にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ジジさぁ~んwww

悪いお顔~(笑)
そこがいいんだけどね~( ´艸`)

売上金寄付されたんですね!
すばらしい~♪
少しでも早く被災地の方のお手元に届けば
いいですね!!
  1. 2011/06/01(水) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. 球子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■あらら

再開時はお忙しいかと、発注を控えていました。
私も一緒に貢献出切ればヨカッタな。

こちらも肌寒い日が続いてます。
ご自愛下さいませ!
  1. 2011/06/01(水) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. あや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■1000円て・・・・

マグカップそんなに高くないのに
ほとんど寄付・・・・
ma-sam偉すぎる!
昨日は紹介いただきありがとにゃん♪
ザバーンてなんだ?<笑>
ジジくんその豹変振り
イケてるよ^^
  1. 2011/06/01(水) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. スコママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

寒いですにゃぁ~!
昨日よりちょっと厚めの上着で
出勤しましたぁ~(;^_^A

この数年で 気候の変化..
激しく感じられます。

人間でも大変なんだもん
ニャンズもワンズも大変だね
  1. 2011/06/01(水) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. NONNO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■にゃはははは

こんばんは!
おぉっ!ジジちゃん(///∇//)って思ったらば、次のお写真でオチがくるあたり、
さすがジジちゃん(ma-sanさん)ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
けどもどっちも可愛かったニャ~♪
  1. 2011/06/01(水) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. Ame #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■にゃはー。

いつも可愛いのに「久しぶりに・・・」って、どゆことーー?( ̄▽+ ̄*)

寒いよねぇ。6月に床暖房つけたのは、新記録更新かも。一か所だけつけたので、そこに3ニャン集まっています(笑)

風邪引かないように、お互い気をつけようね♪
  1. 2011/06/02(木) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. ネコマス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

こっちも急にポカポカ陽気だったり、寒かったりで、何を着ていいやら?微妙です
ジャケットじゃ寒いし、コートだと暑苦しいしって・・・出勤前は悩みタイムです

ジジさん、表情豊かですね、どっちも好きですよ(^^)

先日は、ありがとうございました♪またオーダーしますね!


  1. 2011/06/02(木) 08:40:29 |
  2. URL |
  3. モモリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■こんにちは

どんぐり眼のジジちゃんも、悪者顔のジジちゃんも全部素敵ですよ~(≧▽≦)
  1. 2011/06/02(木) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. ふぢちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■ぐふふふ

ジジちゃんったら~~~~(*≧∀≦)=3
それにしても、ザバーンって衣替え???
ma-sanさんったら、水着に着替えるんだな(^艸^)
ぐっふっふっふっふ~~
  1. 2011/06/02(木) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. らったん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■こんにちは♪

ジジちゃん、役者さんですね!
純朴な青年役も、ちょっと危険な男役も出来ちゃう(^∇^)
どんな役を演じて演じてもらおうかなって妄想してしまいます♪

衣替え。。。我が家もザバーンっていきたいものです。
寒かったり暑かったり、季節の変わり目ですね。
お体にお気をつけて下さいね♪
  1. 2011/06/03(金) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. トロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■カワイイですね!

お写真云々ではなく、ジジくんはイケにゃんですからね♪
たまにチョイ悪な表情も大好きですよ(#^.^#)
  1. 2011/06/03(金) 14:22:10 |
  2. URL |
  3. アンジー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

あははっ
耳ピキーンのワル顔サイコー(≧∀≦

ネット振込したら画面が残せるんだ?
うちはオットがゆうちょ銀行から振り込んでくれたからこういうの残ってないよぉ…(>△<
  1. 2011/06/03(金) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

おみごとな豹変ジジちゃんですね~
まんまるお目目もかわいいけどペロリンなお顔も
最高にゃ♪
  1. 2011/06/03(金) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. にゃん=^・^= #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■感激

豹変したジジ君にじゃないよ(^^)

寄付金です↑
すごいよma-san。感激。
額だけの話じゃなくて行動!行動ですよ♪
大変な状況。風化させない為に!ですね
  1. 2011/06/04(土) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. d15 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/705-125cdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
