RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011040053 自転車修行マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『トラノコラム』のりすけっちさんです嬉しい(お名前リンク)

以前、のりすけっちさん用のラムちゃんマグカップをお作りしたのですが

今回は旦那さま用にひひ
旦那さまから「俺のは?」って言われたそうなのですぷっっ

モデルさんは のりすけっちさんの猫服ショップでもモデルをこなす ラムちゃんピース
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

のりすけっちさんのご希望

「 自転車でみなとみらい辺りを修行している感じ 」

とオーダーを頂き…

修行…修行…修行…ってなんぞや!?

修行=柔道着を思い浮かべてしまう~~笑


そんなこんなで、柔道着でも着せたらいいかしら…と本気で悩みましたが

さわやかマリンルックのラムちゃんにsei
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


お魚さんも応援中オー

旦那さまのカップということで、甘すぎず~ボーイッシュなラムちゃんに仕上がりましたピース



のりすけっちさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶

ご夫婦でラムちゃんマグカップ♪

素敵な時間を過ごして下さいねコーヒー


のりすけっちさんのブログでもご紹介してくださいましたおわた
クリックトラノコラム


ジジも作ってもらったウサ耳お洋服はのりすけっちさんのショップ
TIME SLIP +Gigi

クリック@ラム(アットラム)

今、猫耳のお洋服が気になる私(笑) ダブル猫耳~めっちゃ萌えでしょかお
TIME SLIP +Gigi
可愛すぎる笑

スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 21:20:55|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/727-ed3c92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
