RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から開催されますスキップ

「Denkarbeit企画 ワークショップ」

7月1日(金)、2日(土)

12:00~20:00

ハンコ、レザークラフト、とんぼ玉、切り絵、カルトナージュの体験が出来ますピース
TIME SLIP +Gigi

会場:英会話イングリッシュガーデン
(夏休み中のスクールが会場となります)

*JR平塚駅北口より徒歩5分
*四つ角バス停より1分
*地図→

254-0035 
神奈川県平塚市宮の前1-4
パーレン平塚8階
TEL:0463-25-2522

○●○●○●○●○●


ma-sanも絵の展示で参加いたしますよにひひ

この日のために描いた新作をちょびっとご紹介嬉しい

前からチラ見せしてたヤツゥ~~ヤッホー
TIME SLIP +Gigi

じゃじゃーん
TIME SLIP +Gigi

おんやぁ~?

どこかで見たことあるような…と思った人もいるでしょうねニヤ

そうですぅ~つちのこ屋でおなじみネコマス師のおうちのノンたん(お名前リンク)を

描かせていただきました♪

長毛さんが描きたくて、色々案を考えていたのですいちご
TIME SLIP +Gigi

こちらの長毛さんはAmeさんちのネピアくんをイメージして描いたもの絵筆
TIME SLIP +Gigi
本ニャンのほうが、とても美しいのですがね~ラブラブ白王子なのですよ♪

こちらは写実的なことよりデザイン重視で描いたものなので…似てないの(Ameさんゴメンにょあせる

ぽっちゃりな乙女系になりましたぷっっ



その他

以前に展示したのなどもあります

楽しい手づくり体験しつつ、ついでに見てもらえると嬉しいです~akn(あくまでついでに~ですよw)
TIME SLIP +Gigi

写真ではなかなか見えない 筆のタッチなんか面白いと思います嬉しい
TIME SLIP +Gigi






  1. 2011/06/30(木) 21:25:39|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/737-07d0faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
