RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手づくり体験ワークショップ・最終日

7月1,2日と平塚で行われた

手づくり体験ワークショップ

TIME SLIP +Gigi

2日の最終日にお邪魔させていただきましたよ♪


ma-sanの猫ジジショップのブースラブラブ NONNOさんが素敵に飾ってくれました~ラブラブ!
TIME SLIP +Gigi

NONNOさん、ありがとう~~音譜
TIME SLIP +Gigi


到着後 豆猫コーヒーを一杯コーヒー お土産にも沢山ゲットしてまいりましたよピース
TIME SLIP +Gigi


手づくり体験もとても賑わっておりました

トンボ玉作り 一寸木幸平さん
TIME SLIP +Gigi

トンボ玉は子供たちに大人気!こんな小さな子も上手に作ってました

TIME SLIP +Gigi


うりこんさんのカルトナージュ糸
TIME SLIP +Gigi

ma-sanもマカロンメジャーを制作いたしました~音譜(写真は電池切れで撮ってないのでまた今度)
TIME SLIP +Gigi


はんこ職人の水嶋祥貴さん 以前ma-sanも水嶋先生の篆刻体験をしました(過去記事
TIME SLIP +Gigi

創芸画家ゆうびさん 布を切り合わせて一枚の絵になっております!とても素敵ですキラキラ
TIME SLIP +Gigi


革作家の IL GRANOさん    鞄作家の武冨成史さん
TIME SLIP +Gigi

このお財布がめっちゃ可愛いの~!次回作るんだ~~スキップ
TIME SLIP +Gigi


そして切り絵作家 NONNOさん
TIME SLIP +Gigi

平塚市展 入賞作品の抜け殻 圧巻ですラブラブ
TIME SLIP +Gigi


こんな素晴らしい作家さん達と一緒にやらせてもらって良いのかしら~と恐れ多かったですが、

ご一緒できて本当に楽しかったですにひひ


そして足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました挨拶



そしてそして…念願の嬉しい出会いもありましたの~~嬉しいラブラブうふふ~♪

またしても帰りが終電間際になってしまい、おうちに着いたのが12時半過ぎ~走る

豆猫舎のコーヒーの良い香りを連れて帰宅いたしましたてれ


帰ったあとは少しだけ、【猫ジジショップ】の仕事をして…

もう3時だよ~ピクピク・・・ 1日48時間くらいあったらいいのになぁ。

さて~~、ひとまず寝るとします黒猫ハート


嬉しいウキャウキャな出会いは次に書きますにゃ~ヤッホー

きっとみんなに羨ましがられちゃうなぁふふ




スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 03:06:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/739-f2220b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
