RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タヴィヴィの庭

NONNOさんのお誕生日に

タヴィヴィさんの油絵をプレゼントさせていただきました絵筆

題して 『タヴィヴィの庭』
TIME SLIP +Gigi
SM 油彩

TIME SLIP +Gigi

NONNOさんがとっても気に入ってくれているジジの油絵があるのですが、

そのイメージで筆
TIME SLIP +Gigi

NONNOさんがさっそくタヴィヴィちゃんと2ショットを送ってくれた~ラブラブ
TIME SLIP +Gigi

NONNOさんには、とってもとってもとってもお世話になってる私~~にひひ

いつもいつもいつも~~~ありがとうございます!

そして…今年も頑張りましょうね~い ろ い ろ笑

NONNOさんにとってステキな1年になりますように♪



○●○●○●○●○●


最近、なんで油絵なの~?ってふいに聞かれて、ちょっと困った苦笑

このデジタル時代、PCのイラストのほうが加工とかも見栄えも発色も~色々都合が良いけれど…


絵の具の厚みだったり、筆使いだったり、絵の具の臭いだったり
TIME SLIP +Gigi

世界に…宇宙に…1枚だけの絵

きっとそういうのが好きなのかな、とも思う。

同じに描こうとしても、二度と同じ色や筆使いにはならないから~絵筆


PCで絵を描いているときのクセで、

手描きしてるときも 

Ctrl+Z (元に戻す)

を頭の中でしようとしちゃうの苦笑

元に戻すことが出来るのはPCの中だけなんだため息

TIME SLIP +Gigi
F0 油彩


先日、catさんがNONNOさんのお誕生日にステキな手作り帽子をプレゼントしていたんだけど、

プレゼントしたあとに 『やっぱりもう一度被らせて~』って嬉しいとっても可愛いcatさん♪

そして 『やっぱりわが子だから~』 って♪


とってもお気持ち分かりますにひひ

愛しくなってくるんですよねキラキラ 生み出したからには…やっぱり我が子なの。

私の場合、とくに油絵の大きいのは2~3ヶ月はその作品と向き合うので~~

それはそれは楽しいときも、辛い…辛~~いときもあり…笑

好きだからこそ辛くなるんだと思う。まだまだヘナチョコのヒヨッコだからねガックリ・・・


でも出来上がったときの嬉しさにはニンマリクラッカー


今年は私にとってはとても大きな作品に挑戦しようと思っておりますオー

どんな絵になるかなぁ~はてなマーク

自分でもまだどうなるか分かりません嬉しい

描きはじめるのが楽しみラブラブ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/21(木) 12:00:00|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/754-0499c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
