RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011060063 ラブリーキューティーマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 』sachiさま です嬉しい(お名前リンク)


プレゼントに~とオーダーを頂きました挨拶

モデル猫さんはrannyan's diaryらんにゃんさん宅の可愛いにゃんず(お名前リンク)

れんくん
TIME SLIP +Gigi

よもぎくん
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


sachiさんから

『 男の子達だけど、

 お誕生日ケーキで、ラブリ~でプリティ~な感じに 』

とご依頼いただきましたピース


大きなラブリーケーキを囲んで

にんまり~な2にゃん嬉しい
TIME SLIP +Gigi


ひとつひとつ、ラブリーキューティーに仕上げました♪
TIME SLIP +Gigi


マグカップを受け取った らんにゃんさん

とっても喜んでいただけたようで嬉しいですラブラブ


sachiさん、このたびはオーダーありがとうございました挨拶
sachiさんの癒しブログはコチラ
クリックスコティッシュ『スー』のラブィな毎日


らんにゃんさんも可愛くブログでご紹介してくださいました嬉しい
合わせて見てみてくださいね
クリックrannyan's diary



TIME SLIP +Gigi



  1. 2011/08/06(土) 19:44:44|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/768-7dfddc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
