RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011060064 森のティーパーティマグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ



ご依頼者さまは『4ニャンず+1 』chieさまです挨拶(お名前リンク)


モデル猫ちゃんは可愛いスコ4姉妹♪
TIME SLIP +Gigi

プクちゃん
TIME SLIP +Gigi

モンちゃん
TIME SLIP +Gigi

リンちゃん
TIME SLIP +Gigi

タレちゃん
TIME SLIP +Gigi

chieさんから

『 みんなで仲良く楽しい感じ。 リスやモモンガ、小鳥などを入れて欲しい 』

とオーダーを頂きました嬉しい


小さな仲間達を登場させるので、

森のティーパーティお茶のイメージでお描きしました木
TIME SLIP +Gigi

リスさん、準備がいいですね♪
TIME SLIP +Gigi

モンちゃん、上手に切り分けてくれてます音符
TIME SLIP +Gigi

採れたて果物もありますよ~りんご
TIME SLIP +Gigi

タレちゃんはネズミさんと一緒に、テーブルに飾るお花を採ってきてくれましたflower*
TIME SLIP +Gigi

可愛いレディー達の楽しいティーパーティWハート3

4匹ならではの賑やかなマグカップですヤッホー


chieさんには小皿&スプーンもオーダーを頂いております。
こちらのご紹介はまた後日にひひ

chieさん、この度はオーダーありがとうございましたラブラブ

chieさんがブログで可愛くご紹介してくださいました挨拶
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
クリック4ニャンず+1



スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 17:20:27|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/772-e07d7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
