RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに小物作り


今日は久しぶりに小物作りをしましたヤッホー

簡単すぎて…作ったとは言えないけれどもテヘッ

コレでーすにゃ
TIME SLIP +Gigi

こちらなんだと思いますか~?最近ハヤってますよねキラーン

折りたたまれたお手手がにょ~~~んと伸びて~

バッグハンガー買い物に大変身ピース

TIME SLIP +Gigi

狭いカフェとかはバックの置き場所に困るんですよね~ビックリマーク

ずっと欲しかったんだけど~市販のは欲しいデザインのが無いし意外と高いし~もおー

貴和(手芸用品屋さん)で、パーツ買って ジジ写真をくっ付けてニス塗り塗り嬉しいめちゃ簡単
TIME SLIP +Gigi

一つは自分用で もうひとつはジジファンのお友達にラブラブ

これからバックに忍ばせて、重宝しそうですにひひ



今日も寒かったですね~ブルブル...

今週も元気に頑張りましょうオー
TIME SLIP +Gigi






  1. 2011/08/21(日) 22:34:04|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/777-c5e56717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
