RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011060066 バラの花園だワン!マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『LR diary』なっちんさま です挨拶(お名前リンク)

前回はなっちんさんのお母様へのプレゼントマグカップをご紹介いたしました

本日は義理のお母様へのプレゼントマグカップをご紹介ですプレゼント

モデルさんは ヨークシャーテリアのボニータくん
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

義理のお母様は

ガーデニングが趣味(主にバラ)

そしてボニータくんは臆病なので大人しそうな感じに~とオーダーいただきました♪

TIME SLIP +Gigi

バラが咲き乱れる秘密の花園風嬉しい

TIME SLIP +Gigi

ボニータくん、秘密の花園で読書中本

お手紙が届いたようですよ~白ハルクイン4
TIME SLIP +Gigi

誰からのお手紙かしら9

一緒にスプーンのオーダーもいただきましたWハート3
TIME SLIP +Gigi


今回は世界に一つだけの 愛犬ティーセットになりましたね音符
TIME SLIP +Gigi

次回、なっちんさん用のマグカップをご紹介~嬉しい



なっちんさんのブログでも素敵にご紹介してくださってますペコリ
ありがとうございますラブラブ
ぜひ合わせてみてみてくださいね~♪
クリックLR diary


※猫さん以外のオーダーは猫さんのご注文があれば一緒にオーダーできます挨拶
  1. 2011/08/27(土) 20:16:23|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/781-aed7ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
