RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011060067 英国紳士マグカップ

本日のフルオーダーマグカップのご紹介マグカップ


ご依頼者さまは『LR diary』の なっちんさま です挨拶(お名前リンク)

前の記事で なっちんさんのお母様&義理のお母様へのプレゼント用をご紹介いたしました

本日はなっちんさんのご自宅用マグカップですキラキラ

モデルさんは ラグドールのルーファスくん
TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi

TIME SLIP +Gigi

なっちんさんより、ルーファスくんは

「 世間知らずなお坊ちゃま 」

とお聞きしたので

英国紳士風に仕上げましたyamatakabouWハート3

TIME SLIP +Gigi

一緒にルーファスくんスプーンもスプーン
TIME SLIP +Gigi


優雅なティータイムです~おいしい ハッピー
TIME SLIP +Gigi


なっちんさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい

プレゼントもとても喜んでいただけたようで、幸せでございますラブラブ


なっちんさんのブログでもご紹介してくださってます♪
ぜひ合わせてどうぞ~♪
クリックLR diary

TIME SLIP +Gigi





  1. 2011/08/29(月) 12:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/783-dfb638e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
