RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙モノ作りに精を出す


土日のお休みはせっせとショップの作業をしているのですが

ちょっと思い立って

猫カードを作っておりました筆

TIME SLIP +Gigi

印刷してから ふと

切っても可愛いかも~と思い

チョキチョキScissors...

TIME SLIP +Gigi

ふむ。満足にひひ

ショップ販売するかは…未定ですが。

ラッピングに添えると可愛い音符

この猫ちゃんは「Thank you」の文字入りなのだけど、

シリーズで違う色の猫ちゃんも作ろうかなおいしい ハッピー


こちらはショップのラッピング用に~Wハート3
TIME SLIP +Gigi

どばーん
TIME SLIP +Gigi

どどどばーん
TIME SLIP +Gigi


最近、この黄色の紙がお気に入り嬉しい
TIME SLIP +Gigi


ではでは、皆様

今週も頑張っていきましょうオー
  1. 2011/09/04(日) 21:47:20|
  2. ショップお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/788-59e03bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
